Nicotto Town



日焼け対策したことないです…(?)


中学の時までは日焼けしても嫌じゃなかったな!
皮をめくるのが好きだったから。


しかし、
おばあちゃんやいとこのおばさんに『(肌の)色が白いから羨ましい!!』と言われてからは夏でも白くいたかったから、なるべく外出しないようにや、夕方以降に外出をするようにしたり、海や山にも行かないようにしたなぁ!

外出時の服は、なるべくパーカや上着を羽織って、下はデニムパンツのスタイルだったから、日焼け止めや化粧水は一切使わなかった。今も、使ってないし!!20代なのにね化粧水もしなけりゃ化粧の仕方もわからんし(笑)
長袖着たら必ず腕まくりしちゃう(季節関係なく)から意味なかったかも…(-_-;)


日焼け対策してる人はすごいな、めんどくさいが勝ってあたしには無理だわぁ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.