Nicotto Town



客観的に見た俺

神戸の歩コウシャ天国にて、最近あっていない友達に会いました。最初の一言よりww
おお、大きくなったなーーといわれまだまだ足りていない自分と久々にあったからこそわかる素直な一言に涙が止まらなかったです。別に変わったことはしていないつもりなのに。今一番にしたいこと何が自分なのかを信念を突き通して欧風にもあおられない強い自分になること。あいつはこういうやつだよだめだなーでもそういうやつだからこそがんばってるんだなーと一人でもいいし一人でも多くの人に認めてもらいたいと思っている。認めてもらう+がんばる=目標を意識しすぎて何がしたいのあなたとなっていたのかもしれない。あわてずに何のために誰のために何をすると喜ぶのかは本当は目の前のことでいいのかもしれない。一歩一歩でも人はほめてくれたり気にかけてくれてるのにそこにきずいてなかったし考えを改めて仲間に会うことでコツコツしてたことが必要に思ってもらえるなんてわかんないじゃん。でもこれって自己満足にしか過ぎないんだよね。自分で自分を評価するのではなく周りが実は自分以上に自分を見てくれている。これって不安もあったりするけど実はみんな同じでみんな同じ試練を歩んでたりする。何で自分の常識を押し付けたんだろうみんなの意見に傾けると時々すごく大事なことがぶれてることに気づく今は後悔しかありません。でもくよくよはしません。悔やむとあいつちっちぇーーーっていわれそうで  これだめなところです。人はそんなこと言ってないじゃんってわかってるくせにきめつけるから視界が狭いんだと思う。今はとにかくコツコツ一日一日だいじにすること自分を 大事にしていればいつか誰かが理解してくれる必要としてくれるそういう日を作るのではなく一日一日を自然に、そして誰でもわかるように安心される人になるためにみんなの話を大事にしていこうと思うのであるある。そして何より言いたいことみんなおひさでしんぱいかけてごめんね、そしてがんばってる自然に過ごせてるみんなへ一緒にがんばろう。がんばってる方へ、俺見てるから〔覗き見じゃないよww〕。そして特定の方に送る言葉、きれいになったねってほめてあげたい 以上えいたでしたwwみんなーーーよんでねwwwあーーー1言だけ俺強がってるけどめっちゃさびしがりで強がりですみんなはどうなんだろうって
素直に言うことってめっちゃ勇気がいるなーーーなんかね本やコミック読みたいのです。みんなお勧め教えてください

アバター
2014/06/30 18:59
はじめまして、訪問ありがとうございました^^

私のお勧めは、

◎漫画
★峰倉かずや『最遊記』シリーズ、『WILD ADAPTER』等
★ヒガアロハ『しろくまカフェ』
★あずまきよひこ『あずまんが大王』

◎絵本
★コンドウアキ『リラックマ』シリーズ※絵本と漫画あり
★田村みえ『てるてる天使』シリーズ、『ずきんちゃん』シリーズ等
★やまだえま『しろたん〜ふわふわなまいにち〜』『しろたん〜これからも ずぅっと いっしょ〜』
★たんたん×カネシゲタケシ『おわらいおん』
★川浦良枝『しばわんこの和の心』シリーズ

◎小説
★シドニィ・シェルダンの作品
★赤川次郎『三毛猫ホームズ』シリーズ

後は自己啓発系ですが、
★浅見帆帆子『あなたは絶対!運がいい』『大丈夫!うまくいくから 感謝がすべてを解決する』
をニコタでお知り合いになった方(いつの間にか退会してしまわれた(>_<))に勧められて読みました。
全て取り入れる事は無理ですが(人に対する不満とかそりゃああるので(^-^;)、取り入れられるものは取り入れようとしてます。

そんな感じですかねぇ。物によっては大きな本屋でないとないとか、通販で販売とか、ブッ●●フで安く販売、もう販売されていなくてオークションではどうなのかな?とかになりますが…。
アバター
2014/06/17 20:42
千鶴よくきたね!!(⌒‐⌒)眠いとき寝て寝れぬいときはイツでも来ていいからな!!(⌒‐⌒)アニメ信長書店見たけど無かったからスマホで見るよ☆☆
アバター
2014/06/15 17:30
不器用でもよければ果たしたい事がある!!会社に時間追われ過ぎたから新たな動きする!!(⌒‐⌒)
アバター
2014/06/14 20:18
頑張るさ(⌒‐⌒)地域性で~したいが本心の地域と建前でいう地域あるって聞いたけどそうなのかな~?
アバター
2014/06/14 01:18
まぁがんばれb
アバター
2014/06/13 23:00
うれしいこというな…ちょっと今泣いとる…俺は未熟練だけど無理するんじゃなくて歩幅を合わせたい…甘えたい何て言いたくないけど俺のダメなとこを一緒に越えて行こうって伝えたい!!ただ上手く言葉にならない!!でも伝えたい!!
アバター
2014/06/13 02:15
そうなんやb
不器用じゃない人なんてなかなかいないよー
アバター
2014/06/12 00:34
昔は本能でそうありたいという向上心だけだったけど、今は足りないところを認めて甘えたい気持ちが最近はある!!カッコいいか悪いかはべつとして!!俺不器用だから
アバター
2014/06/12 00:31
昔は本能でそうありたいという向上心だけだったけど、今は足りないところを認めて甘えたい気持ちが最近はある!!カッコいいか悪いかはべつとして!!俺不器用だから
アバター
2014/06/11 15:58
おーそっかそかb
アバター
2014/06/11 14:22
出来てねーし改めて作ろうとか考えてはない!!一緒にやっていきたいひとならいるけどな!!(⌒‐⌒)
アバター
2014/06/11 03:48
まぁ頑張れb
彼女できたの?(*´ω`*)
アバター
2014/06/11 00:56
要点だけまとめる〓く千鶴
アバター
2014/06/09 02:43
ラインみたいな短文のこまめはいいけど
長文はうーんってなるw
アバター
2014/06/07 23:13
千鶴〉>>どんな内容?久しぶりだね!!(⌒‐⌒)読んだら感想書くよ~えいた(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)こまめな人になる
アバター
2014/06/07 04:25
ほんま久しぶりー

相変わらず長い文章だね。

コミックアオハライドいいよb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.