Nicotto Town


まいご活動中!


アナと雪の女王


遅ればせながら、観てきました。

私はどっちかって言うと、、、と言うより、どっぷりインドア派なので
余りお出かけは好きじゃありません。

極めつけの出不精で用事がない限り、出掛けるのは億劫です。

でも、仕事始めて、ストレス解消に月に1回以上映画を観に行っていました。
勿論、一人で!

もう、『おひとり様』も慣れました。
誰かと出掛ける方が楽しいに違いないんですけども、
皆さんお忙しいので、予定を合わせるのは大変です。

なので、気楽に一人で出掛けて、どうせ家でも一人ごはんなんだし、
おひとり様でランチもして、買い物して帰る、と言うパターンでしたが、
最近行けてなくて。

2月に父が倒れて以来、休みの度に父のところへ行ったりしてたので
そんな余裕はありませんでした。
行かない休みは、ひたすら体力回復に努めなくてはなりませんでしたし…。

だから、観たい映画をずいぶん見逃しています。
『永遠の0』を観たとき、予告でこの映画の例の歌を聞いて、
絵もキレイだし観たいと思っていました。

このドレスを下さった方と、お揃いでタウンで写真撮るお約束をしていて
昨日、その方も『アナと雪の女王』を観にいらっしゃって
「とてもよかった!是非観に行って下さい!」と言うことだったので
今日はニコタもメンテだったし、思い切って出かけてみました。

評判通りとてもよかったです。
もう、日がたっているので吹替え版の2Dしか上映されていませんでしたが
十分見ごたえがありました。

来週は『テルマエ・ロマエ』観に行こうかな~?
お風呂屋さんに、『テルマエロマエ』のポスターあります。
こんなことはしないように、というのをテルマエロマエ風に
書いてあって、面白いです。

アバター
2014/06/01 15:10
綺羅さん

もう平気になればこっちのもん。
気楽ですよね~。
アバター
2014/06/01 14:59
私もインドア派
極力出かけたくありません…
映画ももうずいぶん観に行っていないなぁ^^;

おひとり様はヘーキなんですけどねwww

アバター
2014/05/30 21:36
愛羅さん

私の地元はレディースデーが無くなってしまったので、朝一の分を¥1300で観てきました。
ディズニー映画は嫌いで1本も観たことなかったのですが、これは、予告観て歌に惚れました!
内容は賛否両論ですが、私は良かったです。
カラオケ、、いきたい!
思いっきり歌いたい!
下手は下手なりに、歌えば心も晴れる!

テルマエ・ロマエは前作も面白かったので、観に行きたいです。
今、リアがちょっと大変なので、行けるかどうか?危ないです。
アバター
2014/05/30 21:32
はじめまして^^アイラと申します!

私も28日のレディースデー(女性限定で安くなる日)にアナと雪の女王見に行ってきました!
もともと、戦う魔法ファンタジーものやサスペンスしか興味なかった私でしたが、
雪の女王は本当に泣けました><
レットイットゴーも難しかったけども、頑張ってカラオケで歌ったら、
結果が思ったよりもよかったですw

テルマエ見るんですか?ぜひみてくださいwめっちゃ爆笑しますよ~^^
アバター
2014/05/29 07:57
わさびちゃさん

あんまり、映画館いかないですか?
私は、結婚してから貧乏だったので、ずっと行ってなくて
お友達に券があるからと誘われて行ってから毎月のように行く様になってました。
誰かと行くのは楽しいけど、大人は予定を合わせるのが大変なので、
今は、気楽に一人で思いついたらいく、感じです。
内容は、賛否分かれるかもです。
私は良かったです。
意外と戦う女向けかもしれません。
アバター
2014/05/29 00:57
映画、よくわかんないんですよね~
レリゴーレリゴーはよく耳にしますけど。
来年あたりテレビに登場しないかな。
アバター
2014/05/28 23:49
カラシニコフさん

おひとり様ダメなの~?
さみしがり屋さんなのね?(爆)

私も、徒党を組むのも嫌いだし、
人の顔いろうかがうのも嫌い!
バカ正直の直球勝負だから、いつも痛い目に遭ってるよ~。
ニッポンって国はそういう社会だもんね~。
頑張ろうね~!
アバター
2014/05/28 23:42
うぅーん。

徒党を組むのは大嫌い。
人の顔色をうかがって生きるのも嫌い。
・・・そのおかげで、今、ちょっと痛い目に遭ってるけどさ。

なのになのに、お一人様は超苦手。
ラーメンや立ち食い蕎麦ぐらいなら平気だけれど。。。

・・・なぜだ。解せん。(^-^;
アバター
2014/05/28 23:12
奈々さん

出るまでが、億劫ですよね~。
自分で用事を作らない限り、基本外出しません。(笑)
今回は、たまたま見たい映画があって、休みの日にニコタがメンテだったため、
色んな要素が重なって、思い切って観に行ってきました。
一人で出掛けるのも、慣れてしまえば、気楽ではあります。
自分一人の時間調整ですので。

コーデはいつも『テーマ』を決めています。
手持ちのアイテムでやりくりして、いかにそれらしくみせるか?
楽しんでいます。
アバター
2014/05/28 22:40
私も、出不精で・・・
出かけると楽しいので、出かけたいという気持ちはありますが、なかなかです(^_^;
映画も、一人で出かけて見ることも無いので、前回見たのはいつだろう?という世界で・・・。
一人で出かけることに慣れれば、行動範囲も広がってたのしめますし、
映画なら、始まってしまえば自分ひとりで楽しむだけだから、一人で出かけるにはぴったりですね。

コーデは映画をイメージしているんですね。
背景とも合っていて素敵です。
アバター
2014/05/28 21:35
サビ猫さん

アナと雪の女王、ホントよかったです。
松たか子さんも神田沙也加ちゃんもすごく歌声がきれいで歌がうまくて
聞き惚れますね!
吹替えの演技力もキャラにとてもあってて良かったです。

私はテルマエロマエ原作読んでないんですが、前作、ものすごくおもしろかったので
今回も観たいと思っていますが、う~ん難しいかな~。
アバター
2014/05/28 21:30
アナ雪結構、評判いいみたいですね・・・・
僕は、見てません←
アナ雪の主題歌は最近、どこに行っても耳にしますね・・・
少し、飽き飽きしてくました・・・(´・ω・`)
アバター
2014/05/28 21:28
sherbetさん

有難うございます。
雪の女王っぽいコーデにしたくて、無い知恵絞りました~。
雪の背景がいいな~、とあれこれ合わせてみて、これが一番いいかな?って。
あと、氷の結晶の代わりに結晶っぽい宝石と、
トナカイさんが出てきたので、トナカイストラップ
と、倉庫から雪だるまピアスも引っ張り出して、今は装着中!
しずくペイントはかなりお気に入りです。(^-^)
あぁっ!カラオケ行きたい~!
こちらも一人カラオケ8Hとか行ってたのにな~。
アバター
2014/05/28 21:20
素敵姐さん

映画館で歌うんですか?
今日はそういう感じではなかったです。
ラストサムライの時は拍手が沸き起こってましたけど…。
カラオケで熱唱したいです~。
アバター
2014/05/28 20:53
アナと雪の女王は、本当に評判どおりのいい映画ですよね。
松たか子さんの歌声が素晴らしくて、吹き替えなのに全然違和感を感じないですよね。
あと、神田さやかさんのやんちゃなアナ姫もすごく親近感感じる姫で可愛いですよね。

テルマエロマエ、原作が大好きなので気になっていましたが
最初のは見逃してしまっていました・・・。
続編は観たいな~と思っています。
アバター
2014/05/28 20:52
まいご様 ❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤
昨日は 入浴券お届けにいらして下さり✿(。◕‿-。).:*:☆ ありがとう!

お召しの「人魚ドレス」お色もとっても綺麗ですてきですね~♥
背景も Sherもだいすきで多用してる薄いBlueのグラデので
とっても綺麗です゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ もしか頬のは涙のペイント?
可愛いっ! こまかなとこにも統一感あって 素敵だなぁ

「雪アナ」 Sherはカラオケで熱唱 がんばってますよw  ლ(ಠ_ಠ ლ)
今日 雑貨屋さんで「雪アナ」のタオル見かけて もうちょっとで
買いそうになっちゃったけど 使える場がないと判断して自制しました
今 買っとけばよかったと 後悔中です (なんのこっちゃ)
すみません (๑˃́ꇴ˂̀๑)ノ 
Sherもひとり映画派だよ じっくり見たいので(*^艸^)
アバター
2014/05/28 20:20
アナと雪の女王
一緒に歌ったのですかぁ^^

お父様、早く良くなりますように。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.