Nicotto Town


天使の棲む街


いらっしゃいませぇ~♪(語尾上がり気味に)

画像

昨日衝動的に教会内にたこ焼き屋台を建ててみたりと
こっそり暴挙wをしてたんですが、さすがに1日で飽きました^^;
そしてふと気分転換がしたくなり、模様替えしてみました。
しばらく貯めていたコインがかなりすっ飛びましたがw

しかし私はどうもインテリアコーディネーターには向かないぽいなぁ…。
イマイチうまく配置できないや。
たまにすごく上手い配置されてる方のお部屋を見るけど
どうやったらあのセンスが身につくんだろうか(´・ω・`)

アバター
2009/08/28 05:26
>詩月様

ありがとうございます♪
カフェ風のケーキディスプレイは以前から欲しいなぁと思っていたので
思い切ってこの機会に揃えてみました^^
どうぞどうぞ、詩月さんならいつでも歓迎しますよ♪

>しろ様

しろさんは不法侵入してる暇なさそうよねw
前までは初期のお部屋を少しいじっただけor教会だったので
さすがに飽きてきました^^;
常駐ってwヒドスwww
いや、私はログインしていても必要時以外はあまり部屋にはキャラ置いてないですよ。
訪問された方がビックリされるとアレなんで可能な限り別ページに潜んでいますw
アバター
2009/08/28 02:15
ほう、会長の部屋はこんな風になってたんですね?
何気に一度も不法侵入して無くてすいませんww
何か…会長いつ入っても常駐してそうで^^;
アバター
2009/08/27 08:43
ありゃ、部屋が模様替えしていますね。
洋風な感じで素敵ですね。今度、訪問させてもらいますね。
アバター
2009/08/27 05:27
>アルク様

あ、見ていただけたのですね♪ありがとうございます。
ある意味ネタだったので誰にも見られずに片付けたらそれはそれで寂しいものがあるのでw
人目に触れることができて屋台も本望でしょうw
アバター
2009/08/27 04:51
すみません、、
昨日勉強がてら勝手にあがらせてもらったら、
その屋台見てビビリましたw?∑( ̄■ ̄;

とゆうかまだかけだしの自分にとっては、、、
すでにもう十分なコーデだと思いますがw?

おれもがんばろう・・・うんw☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.