Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(5月29日)


こんばんは♫

いつもご訪問頂きありがとうございます。

これから寝るけど、70コメ超えていたので先に更新します。

おやすみなさ~い(^_-)-☆

5月28日は、エベレスト登頂記念日、こんにゃくの日、呉服の日、

などの記念日があります。

一般的なこんにゃくの黒っぽい色やツブツブは、

こんにゃくらしさを出すために


ヒジキなどの海草などで彩っているんだって。しらんかった!!

ニコット釣り、新しいレアが出たのかな?でたなら釣りたいな♪

また新しいイベントが始まるみたいだね。

あれっ?なぜか延期になっちゃったww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

8月20日1キロちょっとで家族に一員になって、

4月29日で2年11ヶ月だったけど、今では主だよww

ごはんもよく食べるけど、あまり増えなくて5キロでした。

ディアたん5月29日で3歳になりました。

何キロになっているかなぁ?今日はなってみよう♪

甘えている時 食べ物をあげたら解決すると思っちゃだめだね。

今週も素敵な1週間になりますように願ってます♪
           
                     にこしん☆

アバター
2014/05/29 22:13
こんばんは☆昨日は用事で帰りが遅く訪問できませんでした
アバター
2014/05/29 22:12
こんばんは♪

新しいイベント始まりましたね^^
ちょっと楽しいです~
アバター
2014/05/29 22:08
こんばんは~^^
スマホくんが限界っぽくて戦々恐々。
落とすせいか。それとも充電忘れるせいか?!
アバター
2014/05/29 22:07
こんばんは☆
今日は雷ゴロゴロ鳴りました(>_<)
新イベも始まって忙しいね~(^_^;)
アバター
2014/05/29 22:04
こんばんは♪STP&お水のお届けです♪
フルーツポンチのミニイベントは、パズルイベントの陰で、ひっそりと終わってしまいましたねw

アバター
2014/05/29 22:02
こんばんは♬♫イベント始まりましたね~
よくわからないけど負けず嫌いなので、はまってます^^;

お部屋セットは私も悩み中^^
アバター
2014/05/29 21:58
すてぷとおみず。きょうの おさんじは シュークリーム。。。にこっ。
アバター
2014/05/29 21:58
【超~限定訪問】
今日は9時前に帰宅wやっぱ・・・遅くなった~ステプP
アバター
2014/05/29 21:57
明日は息子の高校生活最後の体育祭です!
騎馬戦もあるらしい・・・けが人が出ませんように^^;
アバター
2014/05/29 21:53
こんばんは。新イベントが始まりましたね ステプ&お水のお届けです❀
アバター
2014/05/29 21:51
こんばんは^^
訪問頂きありがとうございます\(^o^)/
アバター
2014/05/29 21:49
今晩は、今日からイベント始まりました。
さっそく挑戦してきましたが、カノンに似ていてなかなか楽しいです。(^^♪
アバター
2014/05/29 21:46
こんばんは♪
湿度が高いと嫌です(^_^;)
アバター
2014/05/29 21:43
シンシンさん。こんばんは☆お疲れ様です^^

もう、熱中症の季節なんですね…今日も暑い日でした(^_^;)
アバター
2014/05/29 21:41
昨日は突然思い立ってキャラメルボックスの劇をみてきました。
アバター
2014/05/29 21:38
ヾ(Ő‿Ő✿)ばんわぁ✫゚*イベのゲームヤル気満々なのに、まだ帰宅途中ナリ(´⌒`。)
アバター
2014/05/29 21:36
( ゜▽゜)/コンバンハ 30-1日とお泊です。いざ!出陣じゃあ( ̄Д ̄)ノ オウッ
アバター
2014/05/29 21:35
こんばんは、ハート集めに行ってきました。
アバター
2014/05/29 21:34
こんばんは^^避難訓練で足を捻挫してイタタ><恥ずかしくて誰にも言えなかったw
アバター
2014/05/29 21:33
こんばんは*

本日のステプとお水お届けです*ゝω・)ノ✿
アバター
2014/05/29 21:32
こんばんわ。
今夜も綺麗なお庭にお邪魔しています。^^
お水をたっぷりと~。^^
アバター
2014/05/29 21:30
こんばんは★
すでにイベントのゲームにハマってしまい体力回復が待ち遠しいです^^;
いつもお水ありがとうm(ฺ◡‿◡✿)m
アバター
2014/05/29 21:30
今晩は。今回のイベントは延期しただけあって凝っているね。でも、ハートで目がチカチカしているよ。
カノンと似ているし、しばらく楽しめそうです。マッチングなんて一瞬で終わっちゃったからね。
特典のゴーレム君は部屋に置いてみたら小っさいのよ。名前負けしてる~存在感ないよ。
アバター
2014/05/29 21:18
こんばんは~^^
暑かったですネ~新イベント、とりあえずやってみました^^
アバター
2014/05/29 21:17
こんばんはლ(╹◡╹ლ)あたらしいイベントやってみました~(*╹◡╹*)
アバター
2014/05/29 21:10
こんばんは^^ 毎日、暑いですね><。。。 
梅雨前だというのに、夏バテしそうです(; ̄Д ̄Aㆀ
アバター
2014/05/29 21:06
シンさん、こんばんは!
新イベ、得意なカノンの宝石箱そっくり!
さっそくゴーレムもらえました^^
アバター
2014/05/29 21:03
こんばんは!中間テストは無いけど小テスト三昧ですよもぎw
アバター
2014/05/29 21:02
こんばんは~☆
こちら今日も暑い一日だったんだけど、大気不安定らしく
午後に竜巻警報が出てた(>_<)
どこかの県でもヒョウが降ったみたいだし
自然って怖いね((+_+))
アバター
2014/05/29 21:01
こんばんは♪
にゃんちゃん お誕生日おめでとうございます^^
外出していたから遅くなっちゃった;イベント♡揃わないじゃんw明日からがんばる(*ノωノ)
アバター
2014/05/29 21:00
こんばんは♪

今日からのイベントちょっと苦手なので苦戦しそうです...(;´д`)ノ| 柱|トホホ…
アバター
2014/05/29 20:57
勇者になるつもりが魔法使いコーデになったクポ☆おこんばんはステプでっす(^o^)丿クポッシュ
アバター
2014/05/29 20:55
こんばんは パズルゲーム苦手でなかなかハートがあつまりません
アバター
2014/05/29 20:53
こんばんは。
暑いとは言え24℃は
主要都市の中では多分全国最低気温だったのではないでしょうか。
アバター
2014/05/29 20:45
新イベはゲームやらないとダメなんだね(>_<)ゲーム苦手なのに(・。・;
アバター
2014/05/29 20:44
宝石の使い方とかよくわかってませんけどとにかくイベントに参加です~(´▽`;)ゞ 
アバター
2014/05/29 20:38
こんばんは(*^_^*)

新イベントどうしようかな・・戦うのは疲れるですにゃ
アバター
2014/05/29 20:35
待ちに待った新イベ開始!頑張りました 
プレミアム特典まで果たしてたどり着けるか(;`∇´)
アバター
2014/05/29 20:33
(♪☀ ◡ ☀)こんばんは(☀ ◡ ☀♪) 暑~~い一日でした。夜になって少し涼しくなってきました
アバター
2014/05/29 20:30
こむばむわ  新イベ やたらとコインを使うゲームですね。゜゜(´O`)°゜。わ~ん
アバター
2014/05/29 20:25
こんばんは^^今日は、とても暑い日でしたよぉ~☆
シンシンさんも、バテない様に気を付けて下さいね^^
イベント・・行ったのかな?! 苦手・・なので行こうか・・迷い中です(笑)
アバター
2014/05/29 20:23
こんばんゎ~☆ヽ(๑◕ܫ←๑)
先週末やっと阿部ちゃんのプリケツ拝んできましたょ~ww
 byテルマエ2
アバター
2014/05/29 20:04
こんばんは~新しいイベント楽しみです~でも出来るかな…?
もうやりましたか?

私も苦手かも(≧▽≦
アバター
2014/05/29 20:00
今晩は。
ディアちゃん、誕生日おめでとうございます(*^_^*)
アバター
2014/05/29 19:53
こんばんは。ゲームイベント始まりましたね。【遊び方】熟読する?? 読まない?  さぁどっち??ww
アバター
2014/05/29 19:52
こんばんは♪
新イベント難しいです(>_<)なかなか連鎖になってくれません・・・。
こういうの苦手・・・。誰か攻略法教えて~。
アバター
2014/05/29 19:46
新しいイベントは、わけがわからない^^説明を読まないアイスであった^^
お水とステプ送信^@^
アバター
2014/05/29 19:43
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

ちょっと蒸し暑いけど、天気悪くなるのかな~^^;;
アバター
2014/05/29 19:36
こんばんは☆今日は夜になっても暑いです~(;´Д`A ```
アバター
2014/05/29 19:17
こんばんわ~^^ まだパズルはやってないのですがとりあえず着替えました(#^.^#)
アバター
2014/05/29 19:17
シンシン様 ❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤
麗しのお庭に お水と素敵お届けしまーす(*μ_μ)

シンシン様 天界のクラウンがとっても良くお似合いですね♪
とってもカッコイイ~♪゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
新イベ モタモタ系のSherには ちょっと難しいかも・ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・
でも がんばりまーす♪(๑˃́ꇴ˂̀๑)ノ シンシン様 おへや
素敵な模様替え できますように・・・。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*
アバター
2014/05/29 19:07
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日も暑かったですけど、明日はもっと暑いとか><
ディアちゃん、お誕生日おめでとうございます(*´∇`*)
アバター
2014/05/29 18:51
こんばんは^^ゲーム始まりましたね。面白いけど苦手^^;
アバター
2014/05/29 18:46
こんばんは(*⌒∇⌒)ノ彡☆新イベントが始まりましたね^ ^
でも私には難しいです(×_×;)トホホ
アバター
2014/05/29 18:44
こんばんは☆
夕飯はタラコスパゲティ作りました。
ミントチョコのアイスが食べたいです。
アバター
2014/05/29 18:26
こんばんは。
延期になったイベント、なんとなく訳もわからぬまま
参加してみました。
Pにたよらず、ぼちぼち楽しもうと思ってます。
明日も暑くなるのかな。
アバター
2014/05/29 18:13
(≧ω≦ノ)Нёιισ素敵&お水お届けです
アバター
2014/05/29 18:12
我ながらカッコイイ~シンシンさんへ~
イベの成績はどうかな~?
もうやりましたか~?
私は惨敗です~~ww
アバター
2014/05/29 17:43
こんばん꒰ ♡´∀`♡ ꒱ワン♪

新しいイベント、Pコインも使うんですねぇ☆
うまくやれる自信がないです^_^;
アバター
2014/05/29 17:30
こんにちは!本日休みいつもの事で母と自分の病院で休み終わり~!そうそう本日は主人も病院でした。
アバター
2014/05/29 17:11
こんにちは♪
新イベントの説明読んでみましたが、いまいち?とりあえず、これからやってみま~す^^
アバター
2014/05/29 17:07
こんばんは(*^_^*)節約したいけど部屋の中が暑いので早くも 少しエアコンを
使ってしまいました♪
アバター
2014/05/29 16:55
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2014/05/29 16:54
大型スーパーへ行ってきました めちゃめちゃ疲れました><
アバター
2014/05/29 16:53
ゲームはじまりましたね・・^^まだ難しくてなれません・・!!!
アバター
2014/05/29 16:48
こんにちは♪
雷+蛙の鳴き声+怪しげな雲と雨の要素満載で案の定降りましたが数分で止み無駄に湿度上昇^^;

今回のイベント結構忙しないかも^^;
アバター
2014/05/29 16:15
こんにちは♫
今日も暑い1日でした(๑→ܫ←๑)
例年通りでいいんですけど。。。^^;
アバター
2014/05/29 15:59
こんにちは~♪イベント説明読まずに適当にしちゃって訳わからないまま終了です。^^;
アバター
2014/05/29 15:54
我が家の猫ちゃん、仰向けに足を広げ団扇を持って昼寝・・何の夢を見ているのかな(笑)
             ポチっとお届け☆
アバター
2014/05/29 15:54
こんにちは♥
新しいイベントはカノンの様なパズルゲームですねちょっとややこしくて良く分かんないです^^
アバター
2014/05/29 15:28
こんにちは。急に暑くなりました。夏? ウーン (Θ_Θ;)
アバター
2014/05/29 15:11
こんにちは。通勤シミュレーションしてきました。
近くに神社があるのが良いです。お散歩日課にします。
アバター
2014/05/29 14:54
こんけろ~^^
アバター
2014/05/29 14:53
⊂⌒~⊃;-ω-)⊃ 。o0(蒸し暑い)ウインクしている仏像がある♬
アバター
2014/05/29 14:27
コ━━ヾ(๑◕∀◕๑)/━━ンチャ♫♬♫

今回の新家具は、ケーキ以外微妙なので
一応期間限定の家具一式は買ったものの
お部屋を、あの家具で改造はしてません( *´艸`)

来月の夏家具に期待です^^

アバター
2014/05/29 13:26
こんにちは!お水&stpどうぞ✿

今日は夏のような暑さです( ̄▽ ̄;)
アバター
2014/05/29 12:44
(♡╹◡╹。)こんにちは☆

良いお天気だけど昼間は暑いです。

確かに教会風になっちゃいますね^^
アバター
2014/05/29 12:27
暑い~そろそろ子供のビニールプールを買いに行こうと思います^^
アバター
2014/05/29 12:25
(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆ザビエルの代わりにですが…何か?(☣౪☣)
アバター
2014/05/29 12:06
こんにちは、お水・素敵です^^
とりあえず、イベント楽しみです♪
アバター
2014/05/29 11:55
✲゚。こんにちわ✲:(✿╹◡╹)ノ 
お水とstpのお届けです♪

今日からイベントですね。
ゲーム形式イベは苦手なのでどきどきですw

ディアたん、お誕生日おめでとうございます^^
アバター
2014/05/29 11:42
こんにちは♪
そっか、家具は教会なのね
まだ全然見てないや☆
素敵とお水のお届けでーすヾ(≧∇≦)
ディァたん誕生日おめでとうございます!
アバター
2014/05/29 11:39
ディアたん、お誕生日おめでとう~♡

私もお部屋セット買った一人です^^
結婚式場のようになっていて、ちょっとビックリ!
時間のある時に改装をしてみようと・・・^^;
アバター
2014/05/29 11:16
こんにちは^^

ディアたん 3歳のお誕生日おめでとうございます♬♫+゚:。*♬♫+゚:。*

今日は何かプレゼントがあるのかな?( ´艸`)
やっぱりおやつが一番?^^

これからもシンシンさんと末永~く幸せに暮らせますように♫*:..。♡*゚¨゚゚・
アバター
2014/05/29 10:50
こにちは(´。`)住んでる小屋の乾燥が酷くてのど痛です;蜂蜜なめながら仕事です;
アバター
2014/05/29 10:49
♡♡☆*おはようございます☆*♡♡

暑くなりましたね、春はいつの間にか通り過ぎて
夏がそこまで来ましたが?
アバター
2014/05/29 10:28
おはようです✿今日からの新イベ楽しみです♫•*¨*•.¸¸♪✧Pニコスクラッチのシステムに興味津々
アバター
2014/05/29 09:17
おはようございます。今日もいいお天気で暑くなりそうですね。21度位が好きな気温です。
アバター
2014/05/29 08:38
(๑→ܫ←๑)ノ シンシンしゃーん♪
┬|ョ=ω =〃)おはにゃなの❤ 
二度寝してしまった今日の朝 


(,,σ-ω´・)σ--- すてぷっ❤
アバター
2014/05/29 08:30
おはようございます。
新イベ、今日からですね。
お知らせの説明読んでも、ルールがよくわかりません^^;
アバター
2014/05/29 08:23
おはようございま~す♪
新作沢山買いましたね、私は思案中です
今回の家具は前にも同じのが有ったような???
アバター
2014/05/29 08:03
おっはぁ~!
アバター
2014/05/29 07:45
(^_^)/おはよー✿新作迷って・・これにしてみたけど・・まだ迷ってる(。-_-。)
アバター
2014/05/29 07:42
おはようございます
5月も終わりに近づいてきましたねー。
アバター
2014/05/29 05:53
お早うございます!ご心配おかけしていますけど今朝はちょっと調子が良いので巡回しています^^
アバター
2014/05/29 05:53
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2014/05/29 05:35
おはようございます♪
私もゲームは苦手です><
とりあえず無料アイテムだけ買ってみます^^
アバター
2014/05/29 05:14
おはようです。サッカー応援してたチーム負けてしまいました(_ _。)・・・シュン
アバター
2014/05/29 05:13
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*今日も暑いみたいね。熱中症に注意してね~
アバター
2014/05/29 04:55
こんばんわ~毎日暑いですねー。
久々のバイトと暑さでバテバテです(--;

イベントが延期になったのも さっき知りました^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.