Nicotto Town


むにゅ の ひとりでできるもん!(笑


暑いね~^^;

人魚さんの自白剤は効くよ!

もらったステキコーデ♪:10


こう暑いと、草むしりもサボってしまいがちw
雷雨くるってホントかなぁ
天気予報も最近はぜんぜん当たらないもんね~

でもそれって、しょうがないんだよね
東から関東に台風がぶつかってくるご時勢(異常気象)だもの。

私の心は、ずいぶんと落ち着いて
神経症がまた一段と回復したわけだけど
薄手の靴下だけでこと足りるって、何年ぶりかしら?
すごーく久々すぎて、もういつのことやら・・・?
そして、手足が痺れなくなって嬉しい!
軽かったとはいえ、頭痛もなくなるし

自分にフタして「ぎぎぎぎ!」ってふんばってきたのさ
ノンケやカンビの人たちには
父親とまぐわるような気持ち悪さを乗り越えて
必死にヘテロと同じ生活してきたビアン主婦の苦痛がどれほどに
心身の負担になっているかわかるまいさ
ノンケがゲイ生活するのと同じですよ、それって。
普通は3日もたないでしょうさ。
そりゃ神経でもカラダでもなんでも、病むってのw

そんなときでも、くじけずに来れたのは
夫のおかげだけじゃないのよね
私が乗り越えられたら、きっとあの子だってそうなるって
なんかね、幸せにしてやれなくて逃げた私なりの・・・
なんだろうね・・・償いにもなってないねw

ま、人間には誰しもいろいろ事情があるよねっていう
そんだけよね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.