Nicotto Town


まいご活動中!


ゲームイベント


わかりにくい…。

仕事から帰ってきて、すぐに出掛けて、今帰ってきて
お知らせ読んだけど…。
微妙…。

ゲーム苦手な私に何とかなるのか?
てか、ゴーレムの置物?

かわいない…。

アバター
2014/06/01 15:11
綺羅さん

これ、要らないですよね?
みんな言ってる…。(爆)
アバター
2014/06/01 15:00
未だにサッパリ分からないままやっています…
ゴーレムは一個も要らないんだけど
何故こんなにくれるんでしょうね???
嫌がらせ?(爆)
アバター
2014/05/30 15:07
素敵姐さん

老眼が入ってきた身にはつらいですね。(爆)
アバター
2014/05/30 15:05
toohideさん

お尻ぺんぺんされるようなことばっかしてるのかい?(笑)
アバター
2014/05/30 15:00
目の疲れるゲームですよね(◎_◎;)
アバター
2014/05/30 13:22
大丈夫だよ!おしりぺんぺん道具手に入れたからに~(笑)

僕はゴメンだよょょょょょ!
椅子に座れなくなっちまうので~!ぬ
アバター
2014/05/30 07:33
カワイイわね☆さん

ぴょこぴょこなってても「どれっ?」「どこっ?」ってなるくらい
ドン臭いです…。(--;
10日でクリアできるように設定って、「クリア」ってどこなんだろ?
アバター
2014/05/30 01:55
分からないとクリックする位置をぴょこぴょこ教えてくれるよぉ( ● ´ ー ` ● )
アバター
2014/05/29 22:03
sherbetさん

ドンだけ凄いんですか?
一通りクリアって、もう茨フレームって…。(@@;;;
私、ド下手です、このゲーム、「どこ?どこ?」ってゲームオーバー・・・(--\\\
アバター
2014/05/29 22:00
琉雨ちゃん

ゲームやってみたけど、破滅的に下手だ。私。
どないもならん…。(--;
この様子じゃ、いばらのフレームももらえるかどうか…。
ドレスなんか夢のまた夢…な気がする。
Pスクラッチコンプするには1万円越え…。無理無理。諦めた。
アバター
2014/05/29 21:59
まいごさん ガラガラッ!|||||┝ヾ(。╹◡╹。)^♡ノ゙┥|||||コンバンㇵ

ゼイゼイ・・・ ひととおり物語クリアしましたぁ (★′◇`)=з はぁはぁ
ゴーレム 3コくらい貰って 背景と ただ今 クリアのイバラフレーム貰えましたっ!
あとは 繰り返し 作業ゲーなかんじで アイテムGet 繰り返してくかんじ?
途中のお洋服のアイテムは頑張れるとして 最後の最後は 着せ替えの
アバターの足元にいるゴーレム岩・・・ たしかに微妙・・・∩( ✧Д✧)∩
    
アバター
2014/05/29 21:48
女王さまのドレスは素敵だなーって見てたなー
プレミアムスクラッチの魔法使いとかは可愛いと思うけど
ゴーレムさんはね・・・・
アバター
2014/05/29 18:55
こてつさん

もう、もらったんだ~?
いいなぁ。
ゲーム上手いんですね!
アバター
2014/05/29 18:54
依音さん

そう、ゴーレムの最後に頭のせの王子があるケド、
あんなとこまで…いけるの、メッチャ上手い人でしょ!?

アイテム身に着けて、とか友達呼んで、とかわけわからん…。
アバター
2014/05/29 18:35
こんばんは✿

ゴーレムの置き物かわいくないんだ・・・
貰ったけど まだ見てないんだぁ

あれって何個か貰えるだよね…
アバター
2014/05/29 18:34
今回のイベント 結構複雑だったりしますよねー
メンテを1日延ばしただけある?w
ゴーレムの置物は確かに可愛くないですね(ノ∀`)アター
お部屋いっぱいにゴーレムあっても・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.