Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


大きくなった花嫁金魚コーデ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+207

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
11.15cm
カワムツ
1
16.35cm
オイカワ
2
15.15cm
ニゴイ
1
43.08cm
ギンブナ
1
20.84cm
ヘラブナ
1
28.42cm
キンギョ(赤)
1
23.70cm
ブラックバス
3
41.75cm
ニジマス
4
63.00cm
ブラウントラウト
2
52.90cm
グッピー
1
4.46cm
ネオンテトラ
2
3.69cm
長靴(ピンク)
1
22.40cm
バケツ
1
27.15cm
アユ
2
22.19cm
タニシ
2
4.51cm
ドジョウ
2
12.44cm
大きくなった花嫁金魚
1
24.99cm
2014/05/29 09:51

大きくなった花嫁金魚って・・・

じゃあ、前の小さかった花嫁金魚は?(´・ω・`)ハテ?

そんなレア魚 前にあったかしら?

過去のレア魚を振り返ってみたけれど

天女金魚や 羽根つき金魚はあったけど・・・

うぅ~~ん (。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)花嫁はなかったような・・・。

なんだかすっきりしませんがw まぁ とりあえず

ピンクのウエディングドレスに 水色のハットをかぶり

手にはブルーのブーケを持って 釣りに行きました。

初日に1匹、今日1匹

計2匹の大きくなった花嫁金魚が釣れました♪


さてと、これから 戦う花嫁 囚われ王子イベントに参加しなくっちゃ!

なんだか難しそうです。(;´∀`)ゆこたん こういうゲーム苦手なのよねー









アバター
2014/05/31 14:45
コーデ、素敵ですね^^
アバター
2014/05/29 23:04
行き遅れでお大きくなったんですかね?w

ウエディンググッピーと、ブーケをせおったヤドカリはいますね。
花嫁金魚…俺が来る前なのかな?^^;
アバター
2014/05/29 20:36
イベント通知があったときは、「花嫁のくせに自分でなんとかしろよ!」と
ツッコミいれてしまいましたヽ(´¬` )ノ
アバター
2014/05/29 20:31
ゆこたんさん
桶と棒だけでなんとかクリアしましたよ
あっ頭の帽子だけ課金したの忘れてたww

とりあえずCでやってみたけど
課金しますか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.