Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(5月29日))


こんばんは♫

いつもご訪問頂きありがとうございます。

シン地方も 暑かったけど、日本中、真夏じゃん@@

北海道 遠軽市で33度を超えたなんて、びっくり~~~!!

ところで、シンは夕食を終えてウトウトしちゃいました!!

ディアに起こされてから覗いたら、また100コメ超えちゃってました。

いつものことですみません><取り急ぎ更新します。

お誕生日のディアには、

焼きささみのチキンスープ味(柔らか若鶏。)を

おやつであげましたが、凄い食べっぷりww

5月28日は、エベレスト登頂記念日、こんにゃくの日、呉服の日、

などの記念日があります。

一般的なこんにゃくの黒っぽい色やツブツブは、

こんにゃくらしさを出すために

ヒジキなどの海草などで彩っているんだって。しらんかった!!

ニコット釣り、新しいレアが出たのかな?でたなら釣りたいな♪

また新しいイベントが始まったので、

シンもちょっとだけやってこのコーデになったけど、

ゲーム内容 よく把握できてませ~~~んww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

8月20日1キロちょっとで家族に一員になって、

4月29日で2年11ヶ月だったけど、今では主だよww

ごはんもよく食べるけど、あまり増えなくて5キロでした。

ディアたん5月29日で3歳になりました。

何キロになっているかなぁ?今日測ってみよう♪5キロでしたww

甘えている時 食べ物をあげたら解決すると思っちゃだめだね。

今は満足してシンの毛布の上でくつろいでいるよww

今週もあとちょっとだけど、

素敵な1週間になりますように願ってます♪
           
                    

                    にこしん☆

アバター
2014/05/30 19:05
こんばんはー^^
いつも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
ゲームは放棄したいけど、アイテムゲットの為頑張りますっ!
アバター
2014/05/30 18:51
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ こちらもとうとう真夏日を迎えました。暑いです><
アバター
2014/05/30 18:49
こんにちは、お水・素敵です^^ イベ、長期戦になりそうですが頑張りましょう♪
アバター
2014/05/30 18:47
こんばんは。イベント初日に140,000点OVERでCLEAR。2週目よりもっと物語を長くしようよw
アバター
2014/05/30 18:19
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥ 
今日は暑かったです。 

お水&ステプポチット(◕‿◕✿)♫
アバター
2014/05/30 18:18
「ゴ(5)ミ(3)ゼロ(0)」の語呂合せで『ごみゼロの日』☆
夏みたいな暑さなので、動きたくない@@
アバター
2014/05/30 18:14
こんにちは♫ 素敵とお水撒きの助っ人に参上です(●´ω`●)

今日も暑くて。。。水分とりすぎちゃってますw
アバター
2014/05/30 18:01
(。◕∀◕。)ノこんにちは!お水&ⓈⓉⓅです♪

新イベントは、とりあえず無課金で頑張ってみます^^
アバター
2014/05/30 17:54
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
バイト行ってました~~暑かったですぅ~~><
アバター
2014/05/30 17:20
(*^-゚)vこんにちは*stp&お水のお届けです♫素敵な週末になりますように~♫

ゲームたのしいですね。
最後まで行けるようにがんばりましょうね。
アバター
2014/05/30 17:17
こんぬつわ  どんどん忙しくなる今日 合間をぬって訪問です stpどじょ(=^0^=)
アバター
2014/05/30 16:44
こんにちは^^やっと少しゲームのやり方が分かって来たような・・・?目が疲れる^^;
アバター
2014/05/30 15:30
✲゚。こんにちわ✲:(✿╹◡╹)ノ
お水とstpのお届けです♪
イベでハートが2倍になるというので、ドレス買ってみましたw
アバター
2014/05/30 15:30
こんにちは♪
暑いですね。我慢できなくてコメダでアイスコーヒーごくごくw一気飲みしてきました('ω')ノ
アバター
2014/05/30 14:27
こんにちは(。◠‿◠。)
何よりパズルゲームの遊び方を読むのが面倒ですアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
アバター
2014/05/30 14:11
こんにち(U^ェ^U)ワン♪

おおお、そか、ディアたんお誕生日だったんですな!
おめでとう♡ってお伝えください♬ヽ(^ω^)ノ
アバター
2014/05/30 14:01
とっても暑いです^^;
週末はもっと,暑くなるとか^^;

諦めて、かき氷でも食べに行かないと!
アバター
2014/05/30 13:56
こんにちは♪真琴のように弱くても(ちから8)助っ人に使って貰えてるようなので、なんか嬉しいです^^
STP&お水をどうぞ♡
アバター
2014/05/30 13:53
こんにちは!
イベのPスクラッチ削るか…ずっと悩んでます(^^;)
アバター
2014/05/30 13:53
こんにちは(●^o^●)
検査入院していたpcがやっと帰ってきましたが、
帰ってきた後もいろいろ大変でした><;
まだメールの設定などやることが残っています・・^^;
アバター
2014/05/30 13:51
うふふふ・・お花を沢山購入して、馬車型吊り下げプタンターと、❤の額縁プランターに飾りました。
アバター
2014/05/30 13:50
こんにちは♪戦闘コーデなアバさんが多くて、RPG好きとしてはこの空気にキュンキュンです(◔‿◔。)♪
アバター
2014/05/30 13:32
最近、朝食にグラノーラって言う乾燥フルーツ等入った物で牛乳をかけて食べています。
       土・日は御訪問お休み致しますので、3日分のポチお届けです☆
アバター
2014/05/30 13:20
こんにちは、暑いね~(*^_^*)
アイスが美味しいよ~。
水・stp
アバター
2014/05/30 12:23
珍しくお昼に巡回です^^
・・・うーん・・・イベ・・やはり課金が鍵なんですかね??^^;
アバター
2014/05/30 12:14
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

今日も暑いですね~外出時は水分補給を忘れずにですよ~♡

ゲームイベントは苦手だから次男にやってもらってます(*≧∀≦*)
おかげで背景とフレームゲット出来ました。
ほのぼの系は得意なんだけど戦闘系はね~w

来月のお小遣いで衣装が欲しいから考え中です。
恐ろしい誘惑ですね~。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚
アバター
2014/05/30 11:50
こんにちは 皆 戦闘モードのコーデで
新イベ 頑張っているのかな?

ゲームオンチな私は イマイチ把握できていないみたい
爆弾みたいなの出てきたら 触らない様に そっとしておいた^^ゞ

大マチガイだったみたい><
今頃 分かったよ・・・・
アバター
2014/05/30 11:42
おはようございます^^

ハロウインのお部屋・・スゴイ!!!

改装、頑張って下さい・・♪
アバター
2014/05/30 11:41
シンさん、こんにちは^^

さっきイベント、シナリオクリアできたよ~
でもサキアの服が欲しいから、まだまだ頑張る^m^
アバター
2014/05/30 10:45
おはようございます。
今日は1年ぶりに会う友だちと、ランチ&カラオケ行ってきます♪すごく楽しみです^^
アバター
2014/05/30 10:43
おはようございます♥
今回のイベントはカノンぽいですがファンタジーの要素満載で楽しめそうですね^^♥
アイテムゲット頑張りましょうね(*´▽`*)
アバター
2014/05/30 10:05
♡♡☆*おはようございます☆*♡♡
梅雨前のお天気ですが暑すぎですね!
アバター
2014/05/30 10:00
今回のイベント全く意味分からん!つかゲ-ム超苦手だしwこうなったら開き直り?地味~にコツコツだわ(笑)
アバター
2014/05/30 09:22
おはようございます。今日も暑くなりそうね。嫌ですこと。
アバター
2014/05/30 09:15
シンさん、おはようございます❤
ディアちゃん、お誕生日おめでとう!
でもって、シンさん、、私も同じ日に生まれたでしゅよ(笑)

新イベント、苦手なゲーム・・・ゴーレムどうやって使おう(^_^;)
アバター
2014/05/30 08:54
おはようございます~
新イベントのゲーム時間が短すぎてつまんないですww
アイテムゲットに向けて今日も頑張りマース☆.。.:*・
アバター
2014/05/30 08:27
ヽ(*´∀`*)ノ シンシンさぁああああああああああああああああああああああああぁん❤
壁|。っω-)..。おはにゃぅぉ~♪今日も元気に闘ぅぉー☆メガ水攻撃!すてぷ乱射っ❤ ニャフッ!


┴┬|ョ・ω・`lll 昨日、おちゃんぽ中に
宇宙たん の 尻尾の先  (◞‸◟ㆀ) ふんぢゃったー;;
アバター
2014/05/30 08:20
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪素敵な一日を(*^-^*)
アバター
2014/05/30 08:07
おはようございます♪
今日も晴れて暑くなりそうですが湿度がないので気持ちのいい朝です^^

新しいイベントゲーム、下手っぴですが楽しんでやっていますよ☆
アバター
2014/05/30 07:59
おはようございます^^頭のせアイテムまでいきたいです。^_^; 戦うぞ~☆お水と素敵をどうぞ♪

アバター
2014/05/30 07:52
おはようです✿楽しみにしていたイベントはクリアできましたが、アイテムゲットの為さらに頑張ります♬♪♫~♫♫♬
アバター
2014/05/30 07:41
イベントのために着替えができなくなりそうです。
アバター
2014/05/30 07:31
おはようございます٩(๑>◡<๑)۶
昨日は暑くて、5月に真夏日になるのは
47年ぶりだそうです。
今日は暑さも一休みで過ごしやすそうです^^
   
アバター
2014/05/30 07:06
おはようございます!
戦う花嫁のゲーム、気が遠くなります・・・
アバター
2014/05/30 07:03
おはようございますwイベントなかなか進まないです^^
アバター
2014/05/30 06:58
おはようさんです。
毎晩寝落ちの連続で、なかなかお邪魔できずにゴメンなさいo(_ _)o

新イベント、騎士さんスタイルになりたくてスクラッチにチャレンジ!
が、お目当てのモノは出ず…orz
アバター
2014/05/30 06:37
おはようございます♪
ゲームイベントはやっと何とかわかってきました(^_^;)
アバター
2014/05/30 06:10
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2014/05/30 05:27
☆シンシンさん
☆(♡❂‿❂♡)おはようございます☆

今日、ニコタ4周年を迎えました♫☆
これからもずっと仲良くしてね☆
アバター
2014/05/30 02:42
こんばんは^^盾と剣欲しさにスクラッチしてしまいました^^;
アバター
2014/05/30 02:18
こんばんは!
イベント如何ですか?
私はけっこう難しくて、でも、金魚すくいよりましかな~というかんじです。
急遽、服を買いましたが、役に立つのかどうか・・・(^_^;
アバター
2014/05/30 02:07
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

新イベントゲーム、適当にやってるので腕前が一向に上達しそうもなさそうですw

ディア様、お誕生日おめでとう!
焼きささみのチキンスープ味(柔らか若鶏。)は美味しそうなので、私も食べたいですb w
アバター
2014/05/30 01:58
(✿╹◡╹)ノ.。₀:*゚こんばんは☆
アバター
2014/05/30 01:42
*:.㋔♥*♥㋡♥*♥㋕♥*♥㋹様です・*(♥ó㉨ò)ノ楽しい夢見てね
アバター
2014/05/30 01:27
マジギレ→相手を速攻論破する人 
1位:9日 2位:28日 3位:19日 4位:17日 5位:10日
アバター
2014/05/30 01:21
こんばんは♬ここ最近寝苦しい夜…クーラーいつまで我慢できるのか…自信ない…_| ̄|○
アバター
2014/05/30 01:10
こんばんは^^
花粉&黄砂のダブル攻撃に撃沈~^^;本格的にガスマスクがほしいかも?^^;;
アバター
2014/05/30 01:01
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
パズルゲーム、よくわからないまま始めました♪難しい(+。+)
アバター
2014/05/30 01:00
こんばんは^^ 
ゲームイベのルール、頭で理解するよりプレイしてみて何となくわかったかな~?
アバター
2014/05/30 00:57
こんばんは~♡ 昨日も良いお天気(^_-) 
暑いぐらいでした。

新しいイベント、気乗りしませんね。
パソの調子も良くないし、非課金と課金の差が出ますww
アバター
2014/05/30 00:17
Oo。.U。・ェ・。U/~~~オヤスミナサイ
アバター
2014/05/30 00:11
こんばんは。今日も暑かったですね。夜になっても涼しくないです。寝苦しそうです(T_T)
アバター
2014/05/30 00:08
こんばんはです。またまたわからないままイベント楽しんでます。
アバター
2014/05/30 00:08
こんばんは^^
暑かった今週も明日が金曜日。もう少し頑張りましょうねq(^o^)p
アバター
2014/05/30 00:06
シンシンさん~(✾♛‿♛)ノ*♡*―こんばんゎ―*♡*

ようやく眼鏡を作りに行ってきましたら・・・・

だいぶ悪くなってて~がっかりでした(◞‸◟ㆀ)ショボン

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿お♥や♥す♥み♥ー✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤
アバター
2014/05/30 00:05
こんばんわ。
じっとしてても汗が出るくらい暑かったです。
外に出るのに日焼け対策忘れてました(^^ゞ

新しいイベント、説明が多すぎて???な感じです。
やってみたけど、簡単なのか難しいのかすらよく分かんない(^^ゞ

やっと金曜日が来ました(^_-)-☆
あと1日がんばりま~す。

おやすみなさい☆彡
アバター
2014/05/30 00:01
こんばんは!今夜も深夜の訪問で~す。☆彡
アバター
2014/05/29 23:58
こんばんは!
本日職場に冷房が入りました…。まだ五月―!!
新イベント始まりましたね♪ 
アバター
2014/05/29 23:55
こんばんは♪
今日は日本中暑かったですね^^;;
まだ5月なのに^^;;
真夏が怖いです><
アバター
2014/05/29 23:54
こんばんは☆駆け込みステプです^^
ディアちゃん3才のお誕生日おめでとう♪
アバター
2014/05/29 23:54
こんばんは☆新イベ下手過ぎて全く進まず…衣装は遠いなぁ(T_T)
シンシンさんも苦手ですかぁ~お互いアイテム目指して頑張りましょう!
家具は、最近めんどくなって一気買いしてたり(^_^;)センスないんだも…
まだ発売されたばかりですし、ゆっくりでOKかと^^
ディアたんお誕生日おめでとうです✿ねこ、癒されていーなー❤
アバター
2014/05/29 23:49
こんちゃ^^
パソコンが本日退院して参りました><;
またよろしくお願いいたします^^;
アバター
2014/05/29 23:45
こんばんは☆
この時期の家具は 毎年教会ものですょね~
赤いカーペット、いくつも持ってるような気がしますw
アバター
2014/05/29 23:45
今晩は☆新しいゲームイベント てんで苦手で 説明もよく読まないから装備忘れた><
アバター
2014/05/29 23:43
こんばんは^^。

部屋が教会じゃ落ち着きませんね^^;。前回の遊園地もちょっとなぁ・・・って思って2月のバレンタインの部屋から変えられずにいますw。いい加減飽きてきたので模様替えしないと・・・。
お部屋も保存で来ていつでもぱっと変えられたらいいですね。コーデはできるのに。。。
アバター
2014/05/29 23:41
こんばんわぁ~イベントアイテム可愛くて散財しちゃいました~(A;´・ω・)アセアセ
アバター
2014/05/29 23:41
ようやく金曜日明日は土曜日オヤスミだ~。。(o≖‿≖)ニタァ♥STP&WTR
アバター
2014/05/29 23:38
ヾ(* ̄㊀ ̄人 ̄㊀ ̄*)ノこんばんわ♪
あと1日頑張ったら大好きな金曜日です(。◕ .-。)♥♬♫
アバター
2014/05/29 23:37
こんばんは☆
あと6日出勤すれば今の仕事とオサラバです^^
疲れが全然取れない><

シンシンさんが神父様になれば良いんですよw
アバター
2014/05/29 23:36
こんばんは(*´∀`) ステプどうぞ~
アバター
2014/05/29 23:34
こんばんわ!
アバター
2014/05/29 23:33
こんばんは^^久しぶりに定時に帰れました^^
アバター
2014/05/29 23:33
こんばんわぁ^^
今日は家のワンコのトリミングをしましたぁ♫
フワフワ、モコモコでとっても良い香り♡
ついつい、匂いを嗅いじゃいますぅww
アバター
2014/05/29 23:31
こんばんは^^ 
今回のイベントは何だか気合入ってますね♪
BGMとか凝っていてすごいです☆
アバター
2014/05/29 23:28
こんばんは。ステプと水のお届けに来ました。
本当に暑くなりましたね。
ディアちゃんお誕生日おめでとうございます♪
アバター
2014/05/29 23:23
こんばんは~☆
暑くなって来ましたね~。
アバター
2014/05/29 23:22
こんばんは★
帰宅するなりイベントに参加しました。ムキになるw
アバター
2014/05/29 23:19
こんばんは♪
今日からのイベント…思ったより作り込まれていて
はまってしまいそうです^^;
アバター
2014/05/29 23:19
こんばんは~^^今日も暑い一日でした。夜は窓を開けていると寒いくらいです。気温差で疲れが溜まります。
アバター
2014/05/29 23:17
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
とにかくわけもわからず
助っ人選んでスタート!!
Cアイテムでどこまでいけるのかな~~と
チャレンジしますよ(。✪ܫ✪。)
アバター
2014/05/29 23:15
ばんにゃ━c⌒つ=ゝェ・)っ━っ!!

イベの調子どうかなぁ?

ぜんぜ~んだめだこりゃって感じだよぉ

ちびちびやることにするぅ

今日もオツカレンジャー! (`・ω(`・ω(`・ω・´)ω・´)ω・´)

(´>∀)人(´・ω・)ノ[お][や][す][み]ヽ(・ε・*)人(-д-`)

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
アバター
2014/05/29 23:14
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

今日は局地的に雷雨だったようです。

職場の地域は雷雨があったのに、

車で30分の自宅の地域は、

雷が遠くに聞こえて、

雨もそれほど降らなかったそうです。
アバター
2014/05/29 23:14
こんばんは。新しいゲームに興味がありますw
アバター
2014/05/29 23:14
鍋蓋で塚原卜伝と気取って居る訳では御座いませぬ 
今はやりの出で立ちで御座る
アバター
2014/05/29 23:11
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃イベント始まりましたね♫
応援ステプのお届けですo(*⌒―⌒*)oにこっ
アバター
2014/05/29 23:10
こんばんわ♪
パズルゲーム苦手だけど、サキアのドレスを手に入れるまでマイペースでやりますw
アバター
2014/05/29 23:09
こんばんはぁ(*^_^*) ブログ万杯で入れませんでしたぁ。。オホホ

新イベントのゲームへ行けましたか? こっちは訳分からないけど出来る範囲で行ったけど....
がんばってね  おやすみなさい☆★☆
アバター
2014/05/29 23:07
こんばんわ☆

新イベントはじまりましたね。
アンジュ姫コーデです。
本日のステプをお届けお届けします^^
アバター
2014/05/29 23:05
今晩は☆新しいゲームイベントしたら又遅く成っちゃった駆け足訪問で御免なさい(*- -)(*_ _)ペコリ
さっき来たけど 100コメ超えてたから・・・
再訪問(*^-^)ニコ
アバター
2014/05/29 23:03
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*  

わあ、一番乗り お邪魔しちゃいます。
確かに、お部屋が教会・・・ 私もいつもなら即買いですが 今回はまだです^^;

もう、週末。一週間が速いです>、<



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.