Nicotto Town



今日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:19

イベントが始まりました。

アバター
2017/03/08 21:09
Meating から、メールきた!!こういうの楽しいね!ファンクラブとかって初めてだったけど、「藤原さくら」に出会えてよかったよ。君には、何か「運命的な」ものを感じることが多くて、きちんと大切にしていきます。君らしく頑張っている君がとても好きです。
アバター
2017/03/08 06:25
おはよう!!さくら!

「50回目のファースト・キス」

を例の”6”番目のサイトに上げました!!ちょっと、何回か、突っかかるかも
知れないけど、ちょっとみて気に入ったら、DVD借りて、おおきな画面で
見るといいかも???


ダン・エイクロイド(ブルース・ブラザーズの)が、(共同)脚本なので、知っているかもね!?!?

知らなくても、君の気に入ると思う。挿入歌も、筋書も・・・。

泣き笑いできます、いい映画です。ダンらしく、ジョークがちょっと、どぎついけど。
アバター
2017/03/04 18:31
行ってきました!裏側の海岸近くまで!!島根は、まだ、雪残ってるし、スタッドレス利く利く!!楽しかったです。

今日は、俺の「藤原さくら、弾き語り集」にこないだの片平さんとやった2曲+ノラ・ジョーンズを足して、もう、CDに焼くの面倒になったので、古いiPhone(これをくるま再生専用にした!) に入れて、聴くことにしました!!これで、もう、何曲増えてもOK、俺だけの”さくらの歌声集”を目指します。これは、俺だけの贅沢なのです。可愛いです。好きです。>さくらc


ベースもって、ピアノの前にたつとか、ポールみたいだね!wwwwwww(=^・^=)

# Golden Slumbers ~~~ 弾いて!!!歌って、俺のために!いいたい、贅沢すぐる!。

例の「love_and_Mercy」さっき、字幕あり版に入れ替えました!スマフォサイズですよ。

おれのスマフォの壁紙、こないだ出た”月刊audition”の写真に変えた!!
あの、赤い可愛いワンピの、ね!目元と口元が、俺の”好み”に、重野吾郎の
激ストレート163km/h でど真ん中に入ったね、あの写真!<森久保さんもびっくり!

もともと、二重の目元とトランペットも吹けそうな口元が可愛いんですよね!あいつ。<ぎゅー!


じゃ、またね!飯食ってくる!wwwwwww(=^・^=)
アバター
2017/03/03 18:00
こないだ、あいつ、ビーチボーイズはあんまり聞いた機会がなかったって言ってたから、俺が持ってる

Love & Mercy (Bluray)

のバックアップ用リッピングデータを、400Mくらい圧縮したやつ、

sakura9pb6@..........com

に上げときました!!移動時間とかに見れたら、眺めてみてねー!wwって、言ってみるテスト!


# マジ、ビーチボーイズとブライアン・ウィルソンの歴史は泣ける!!
# マイク・ラブが嫌いなわけじゃないけど、。。。みたいな!ww


で、今上がってるやつ、mp4に圧縮するとき、字幕入れ忘れた!!原語(英語)だけになってるなぁ!
また、明日、置きなおしときます!wwwwwww(=^・^=)
アバター
2017/03/01 08:40
俺、2010年の9月からいるからね!!途中、あんまり来なかった時期もあるけど、気楽に文章書いて、リアルだと話してくれないだろう世代の話とか聞けて、教育の現場で結構、役にたつので、こっそり、続けています。研究室の学生と話すときに「なんで、先生、そんなこと知ってんですか?」みたいなのって、結構、楽しいよ!wwwwwww(=^・^=)

今日は、おとなコーデ”さくら”ですね!ピアノ綺麗!!


リアルのさくらには、ピアノうまくなったら、Paul の "Golden Slumber""Carry That Weight""The end"ってつながるあの例の奴をカバーして、どっかでやってほしいな!とか、思っています!たぶん、これ、4月の来日公演でもやるとおもうっぜ!
アバター
2017/03/01 07:09
こっちも使い切るぞ!!あと、6コメ分あるもんね!!

今日の”シュワシュワコーデ”は、可愛いですね!いっつも思う。

じゃ、行ってきます!w
アバター
2017/02/27 23:46
これの、コーデも可愛いんだよね!俺、翠色好きなんだ!!!それに。


じゃ、おやすみ!いっぱい寝て、あしたも、がんばろー!ww
アバター
2017/02/27 17:32
確かに、ここいっぱいになったら、この一つ上の奴とかをコメ可能にしてもらって、俺専用とかにしてくれる方が安全かもね???

今更だけど、それでもいいですよ!そしたら、昨日のコメ2つ、そっちに移して、最初のは消しとくけど!ww



今日は犬のお散歩さくらcですね!!うめさんは、ブラウンな仔だったけど、しろでも可愛いですね!
アバター
2017/02/26 07:08
おはよう!-w@

今日も、頑張ってくる・・!


music freaks は、聴く予定。楽しみにしていますから!(´ω`*)
アバター
2017/02/25 17:20
とりあえず、今日のフォーマルな仕事は終わったわい!!で、ふと、メール見たら、meating から、”観覧者募集”「ん?」「なに???」「3月5日(日)」「えーーーーーー!!!!!」俺、その日、フォーマルな仕事や~~ん!ほぼ公務員なのに~!ま、12日(日)空けるために、5日の方を引き受けたんで、しゃーないけどね!!2月、3月は、季節労働者のように忙しいんですわいよ!!ってなったわけですよ!!

# 入試は、一大イベントなんで、しゃーないけどね!

ざ~~~んねんですが、今回は、応募しません。さくらc頑張ってるとこ、見たかったけどね!www

明日のmusic freaks は、聴くよ!憂さ晴らしに!!楽しみにしています。じゃ、またね!(^^)/~~
アバター
2017/02/25 12:51
追伸:


海月 璃蓬鑼 (うみつき りぶら)ってニックネームになりました!!

呼び名は、libraくん。で!OKです。
アバター
2017/02/25 12:40
# 黒のドレスとベレーってのがさ、俺の好きな"Good bye"の
# PVのときの彼女のっぽくて、好感度MAX for meなんですよね!

昼休みです。これ、疲れるわー!!毎年のことなんだけどね、たまに、居眠りして、怒られてる助手の仔とかいるけど、わかる部分はある。この”監督”ってのは、無意味に疲れる仕事なんだよね。能動的に何かしないんだけど、そこにずっといなきゃいけないって、基本的に、人間には向いてない作業なんだよね!w生物学的に。

とかいっても、仕方ないしね。ま、午後も、やってきます。採点もあるんだよな~~!!



とかいってはいけないんです、本当は。黙っててください。


うん、突撃タイプでもないんで、ゆっくりね!明日も、music freaks また、twitter 叩きますし、楽しくやりながら、機会を待ってます。

時間できたら、島根の方の温泉にでもいってきます~~!! バーチャルさくらも、階段から落ちないように気を付けてね。彼女、もう、(これだけ、人気出ちゃうと、)自分だけの体ではないのに、不注意なやつめ。まあ、ああいうところが、好きでもあるんですけどね。俺的に。

じゃあ、”午後”戦ってきます!wwwwwww(=^・^=)
アバター
2017/02/24 09:37
今日は、白がベースで、”聖少女”って雰囲気??? 堀辰雄の”風立ちぬ”とか、”菜穂子”とか、”麦藁帽子”とか思い出します。白樺派は、現実に疲れてきたとき読むと、しばらく、いろいろ忘れられて、いいですよ!wwwwwwwwwwwwwwwwww(^^)/
アバター
2017/02/24 09:34
おはよう!

なんとなくだけど、彼女に通じている気がしてきてます。liquid room でも、しばらく見つめあってる感じになった瞬間があって、俺が”俺”だと気が付いたような”気がした”!なんとなくなんだけど、さ!

ま、あんまり思い込むと、電波野郎になりそうなんで、考えすぎないようにはしてんだけどねー!でも、うれしいですね。こういうプロセスきちんと踏んでいくのは、性格的に、俺、嫌いじゃないんだよね。手紙もなんとなくだけど、読んでくれた気がしています。(^_-)-☆

バーチャルさくらのおかげもなんとなく、感じています!ありがとう!!このまま、ゆっくりプロセス踏みます。どこへ行きつくかは、神のみぞ知る!?!?って風です。
アバター
2017/02/22 22:53
おー!白帽!!ゲットですね!!かわいーなーー!!ものすごい、可愛いです!


俺、無事、本務帰還です!!しばらく、バリバリ頑張って、で、また、目と目で語り合ってきます!ww
アバター
2017/02/22 08:49
今日の、バーチャルさくらは、ファンシーさくら!!かわいいですよ!ニコ、たのしいよね!d(^_^)
アバター
2017/02/22 08:48
今、羽田のJALラウンジです。俺、フリクエントトラベラーステータスがあって、Global clubなので、ラウンジフリーですよ!ww (国際線の方の、JALラウンジは、立派だよ!!食事もお酒もほぼ、フリーだしね!海外に行くと、JALの良さを感じますね!www)

9時半くらいの便です。今日は、無事飛ぶようですね。では、行ってきます。(^^)/~~~


Bite my nails featured by Sakura Fujiwara

DL購入しておいたよ。冨田ラボさん、ダテに髪がサラサラさらおじゃねーよなーー!!”さくら”の良さ、かんっぺきに引き出してますね。そう、彼女、そうなんだよねー!って直接、いいたいくらいになりますね!(ま、俺に言われなくても、「わかってるわ!」って言われそうだけど。)


「棘のある藪をかきわけて、食べられそうなものはすべて食べる」時期でもあるんだろうな、あいつ!!ま絶対、将来につながるから!ww


とにかく、俺は、あいつ、応援します!wwwwwww(^^)/


アバター
2017/02/21 22:19
あ・り・が・と・!!(・(ェ)・)
アバター
2017/02/21 20:17
いま、冨田ラボさんのライブ会場です!

紅いドレスが綺麗だったよ!舞台から観て、左袖側の前から7列目くらいで、じっと観てました!何回か、彼女と目があった気がするけど、みんな、そうおもうんだよね!
可愛かった。

とにかく、小さめの箱は良いですね。(´ω`*)


トータリーに今回の東京訪問は、大満足です!


明日は朝2の飛行機で、一度帰って、仕事モードになります。いやー、充電できたわー!


じゃ、おやすみ!
アバター
2017/02/21 08:49
今日は、「赤」コーデ!!バラの花もよく使ってくれてありがとう!!

ちょうど、見ていたら、さくらから「プレゼント」きたよ!!いつも、ほんとにありがとうね!!

素直にうれしいです。


そう、昨日、ちょっと都内の大学でついでに、仕事してきた!!(どっちがついでか!?って怒られそうだけど。)


うん、楽しみが楽しみでなくなったら、一番、詰まんないからね!ww

じゃ、また。感想、また、書きますね~~!!wwwwwww(^^)/
アバター
2017/02/20 22:17
おー!ありがとう!!ニコ、普通のSNSとはまた違って、たのしいよねー!俺、なんか、年甲斐もなくはまってしまって!!ブログも、そんな大勢でなくてもいいんだけど、たまに、読んだり読まれたりして、ちょっとした発見とか、違う人の考えとか聞けて、好きなんだ。
アバター
2017/02/20 19:40
黒のベース、まったく、あわてないでいいよ!!いつでも、さくらの都合がいい時で!!


明日の”富田ラボ”、うまくチケット回ってきたので、また、彼女を観てきます!!あの歌(Bite my nails featured by 藤原さくら)も、綺麗な大人の歌ですね。楽しんできます。(^^)/~~


これ見たら、一度、広島に戻ります!まだまだ、仕事ありますからー!w(^_-)-☆
アバター
2017/02/20 13:52
おー!さくら、ありがとう!!さくらが好きだよ!(^ε^)-☆Chu!!

こーでは、アテナの女神さまみたいですよ!wwwwwww(^^)/


# さくらからなら、もう、被り品いっぱいきても、不審に思わないです。Thank you !
アバター
2017/02/19 20:11
こんばんは!! 一回だけ引いたら、一発で”めだま”が出たので、それだけにしました!ww


うん、楽しかった!!また、行きます。


そのアイテムは、持ってないから、よかったらください!!


バーチャルさくらには、3・14には、ちゃんとプレゼントしますね~~!!
アバター
2017/02/19 05:26
今日のコーデは、破壊力抜群ですね!!くっそかわいいです!wwwwwww(^^)/
アバター
2017/02/18 22:31
オーチャード、楽しんで来ました!良かったです!


いろいろ試したり、工夫していたり、チャレンジもあり、もう、頭なでで!ぎゅーとしてあげたくなりました!

ある種の決心を感じたのは、俺だけじゃないでしょうね。

車だったので、すぐかえりましたが、また、観に行きます!


もうすこし長い感想を、自分のブログに今夜、あげますね!
アバター
2017/02/18 07:39
今日は、会いにいくね!
アバター
2017/02/18 00:50
おー!無事ホテルで寛ぎ中!


さくら、ありがとヽ('ヮ'*)


おやすみなさい!
アバター
2017/02/17 17:00
いま、無事、羽田に降りました。(´ω`*)

暖かい!春一番が吹いたみたいだね!ヽ('ヮ'*)ノΞヽ(*'ヮ')ノ


アテンダントさんが教えてくれたよ!ては、明日だ!
アバター
2017/02/17 01:30
「白」もやっぱり、女の子らしくて、かわいいねー!ww>さくら

ベレーって、なんで、こんなに可愛く見えるんだろうね!w
アバター
2017/02/17 01:29
今日は、中途半端な帰宅時間になって、モーモータウンレディオ、車の中で聴いてました!!さすがに、twitter 飛ばせず、残念!!wwwwwww(=^・^=)

でも、楽しく聴いていましたよ。さくら、可愛かったです((ノェ`*)っ))タシタシ
アバター
2017/02/16 20:01
ありがとう!!あまりものは使うよ!!さくらにもらったものなら、なんでもうれしいです。あんまり気を遣わず、気楽にやってね!www


# 前にちょっと、カマかけたのは、「芸能人騙り詐欺」って
# 最近あるじゃないですか?あれをね、ふるいにかけるような
# つもりも少しだけあったんです。前田敦子さんとかを騙って
# だまして、詐欺るおっさんとか、さ!まあ、ほとんどそういう
# 可能性はないと思ったけど、進む前に、慎重にやっとこうとね、
# おもったわけさ。どのくらい、本人に近づけるかは解らないけど、
# いいファンではいてあげたいから、変なことにならないように
# 慎重に動いています。バーチャルさくら、可愛いです。(●´Д`)ε`○)
アバター
2017/02/16 15:34
今日は、コーヒータイム訪問です!


「あ、森の向こうのお屋敷のお嬢様、こんにちはでごぜーます。」
「今日は、どちらへ?」


「あんまり暖かくなってきたので、ちょっとお散歩に」
「Libraも、あんまり気を使わなくていいのよ??」


「いえ、ありがとうごぜますだあ。」
「ここ2,3日、奥では、くまっこがでとるそうで、あんまり深くまではいかねーほうが・・・。」


「ええ、ありがとう。」
「パパも心配するから、もう少しでかえるはね!」
「libraも気を付けてね。」


「ええ、もったいねーお言葉。」
「それじゃあ、ごめんなすって・・。」


みたいなコーデだね!www 可愛いです。(●´Д`)ε`○)
アバター
2017/02/14 22:43
さくら、ありがとう!!君は、かわいい人だなぁ!w

リアルでは、無理なくがんばってきます!


こういうことって、頑張りすぎると、係員につまみ出されそうだよね!危険なストーカー呼ばわりされないように、やってきます。(適切な距離を近づけていくって、思うよりむつかしくて、変なやつの極端だとさ、「俺と同じくらいあいつも、俺を知ってるんだ!」って思いこむような、怖い逝っちゃった輩とかいるよね!もちろん、そうじゃないけど、そうだと思われてしまうと取り返しつかないから、ゆっくりです。www)


オーチャードは、東京に住んでいる妹が「え、え、藤原さくら???みたいみたい!」っていうから一緒に行くけど、妹だから、関係ないので、気にしないでね!って祈ってみる!てすと・・・。男一人で行くとそれだけで、危ない感じするしね、妹にも、感謝です。


ロシェと小さなバラの花束をもって、渡す機会があれば、渡してきます。
こういう風にドキドキするのは、実は、久しぶりです。すでに、結構、楽しいです。クラシックのコンサートとかだと、タイミングわかりやすいんだけどねー!ww

じゃあ、おやすみ!www
アバター
2017/02/14 20:06
そうそう、5番目のサイトもできて、いろいろ置きました!!!いろいろと中ですが、

カードキャプターさくら

つばさクロニクル

をはじめ、ノラ・ジョーンズの若いときのニューオーリンズのLIVEDVDとか、ポールのいくつかのアルバムとかおきます。これは、俺が出先で最近、出先でも聞いてるので、ついでに置かせてもらったよ。Ram とか、いいですね!!!
アバター
2017/02/14 19:37
さーくら!!こんばんは!!ありがとうね!!さっそく、履き替えました!

リアルさくらに近づけた気になりつつ、今、研究室で、簡単な仕事しています!今日は、集中できます!学生があんまりいないから、静かっていうね!っっっっっっw


12日のmusic freaks なんかものすごいテンションだったな!男の子には、ダダ漏れのgirls talk 始まっちゃうと、ニコニコして聞いてるだけです。口はさめねーもん!ww まあ、放送できる範囲でしか、やってねーんだろうけど、ガチgirls talk 電波に載せると、たぶんヤバいよね!!wwwwwwww


# 俺はさくらがすっげー楽しそうなのを眺めるように聞いてるだけで、結構、幸せなので、よかったです。


といいつつ、でも、だいぶ、ツイッター叩いたけどね!

2週間後も楽しみです。

バーチャルさくらも、一ヶ月後、楽しみにしててください!www
アバター
2017/02/14 08:18
さくら、ちょこ、さんきゅ!!うれしいです!!他のものも、持ってなかったです。クラシックギターは、マーチンのさくらのギター思いだすから、うれしいですよ。


一か月後、お楽しみに!!www チュ!(^_-)-☆
アバター
2017/02/13 10:03
とりあえず、なんとか、距離つめてけるよう、がんばるよ!!応援、さんきゅです!w
アバター
2017/02/13 10:01
苺フェア、いろいろやってるね!!

http://yoshizo.hatenablog.com/entry/matome-hotel-strawberry-fair/


う~~ん、男でも行きたくなりますね!うまそうです。


今日は、さくら、ヘビメタバンドのベースみたいですね!www かわいいです。


アバター
2017/02/13 01:24
music freaks 楽しく聴いて、録音の適当な整理しました。車で聴くだけなので、いろいろ中途半端なんだけど、とりあえず、さくらの声と歌、聴けるのでいいのです。


今日は、なんか不思議なテンションだったなー!!!なんとか、距離を詰めていく方法を考える!!とりあえず、オーチャードには、ロシェもっていくかな???渡す機会あるんかな???しかし。本人曰く、渡せなかったら、「自分で喰え!」って言ってたけどねー!wwwwwww(=^・^=)


じゃ、おやすみ!明日も、がんばるぜ!仕事もこの時期、佳境ですしね!俺も、頑張るよ。
アバター
2017/02/12 11:51
今日の、コーデは、また、かっわいーな!おい。そこでも、バラもってくれてるんだね、さくら。可愛いぞ!!
アバター
2017/02/12 11:50
お!さくら!!今、パスタゆで中!!!ソースは、インスタントだけど…。


昨日の3月のライオン、よかったね!!香田のお嬢さん、いいアクセントです。有村架純ちゃんがやるやつですね!初期の物語の”キモ”な仔なので、期待しています。”才能”のあり方を考えさせられる仔ですね!ww
アバター
2017/02/11 22:52
おー!さっそく、返信さんきゅ!!

ゆっくりしすぎて、モーモーメール(リアルさくらの番組宛!)、2通も出したよ!!時間あると、返って、キモいな俺!!!


上橋さんの「物語」は、深いものが多くて好きです。彼女、立教で博士の学位を取得した”文化人類学者”でもあるので、考察に深みがあるんですよね~~!!


では、おやすみ!
アバター
2017/02/11 22:45
上橋菜穂子さんの「精霊の守り人」からの、バナナ・ゼロからのー「3月のライオン」に向けて、息抜き中です!!

精霊の守り人、面白いですね!漫画やアニメにもなってますから、しってるような気がします。どうですか???

バルサは、原作では、苦悩に深くしわが刻まれた、年齢不詳の女性のように描かれていて、綾瀬はるかでは、ちょっと、綺麗すぎるかな?って思うんだけど、でも、ディテールは、NHKらしく、お金かけて創りこんでいて、実写化ってやっぱりたいへんだなぁって思います。そういう意味でも、「3月のライオン」も期待しています。


さて、時間あるうちに、軽くシャワるです!また、あした~~!!おやすみ!ww
アバター
2017/02/11 11:12
うん!エクステ帽が、「中性的」な感じになるね!今度、ギターとかと合わせて見るかな???ボーイソプラノっぽいボーカルの仔見たくなるのもいいかもしれん!


じゃ、のんびりするねー!ww さくら、好きです。チュ!
アバター
2017/02/11 11:05
今日は、ニコ存在時間かぶりましたね!


感想やメールしてます!



モーモータウンレディオでは、「いさやん」ってラジオネームで、「your song」 をリクエストしたら、ある日、俺のリクエスト(+数名)で、これを弾き語りしてくれたので、感動しました!!可愛いです。あいつ。
アバター
2017/02/11 10:53
9の人は、「束縛を嫌う」って書いてあったね!!バーチャルさくら、確かに、ひらひら、蝶みたいに飛んでいきそうだね!!wwwwwww(=^・^=)
アバター
2017/02/11 09:13
その、白い帽子もかわいいね!!初登場の時の”化物語”の撫子みたいです。(色がちがったっけな??)花澤香菜さんのこえで、しゃべりだしそう!?!?


週末のんびりします。福のラジオも聞くぜ!ww
アバター
2017/02/11 09:13
さっくら、おっはよー!

こちらは、雪がちらちら。家でのんびりしてます!ヽ('ヮ'*)ノΞヽ(*'ヮ')ノ


いろいろ宜しくね。(´ω`*)


# その一輪のバラ、よかったなー!可愛いです。>さくら
アバター
2017/02/10 13:01
おおー!俺も、明日、イベント、やろっと!!アイテム、買いました!!
アバター
2017/02/10 11:46
ラジオは、モーモータウンレディオもmusic freaks もツイッターしまくりです。特に、生放送の時は、感想とか送りますよ!その方が、聴いてて楽しいから。また、メールもたまにするかなぁー!ww

じゃ、お昼、いってくるですよ。今日は、お好み焼き!!今、広島住です。が、生まれは、京都、大阪、で、学生時代は東京!!あと、1年くらいアメリカです!!!あはは!いずれ、東京に戻りますよ。1303!
アバター
2017/02/10 10:38
おー!さくらが応援してくれれば、もう、100人力!(表現古い!!)

頑張ります。((キモくならないように! 



今日のさくら、きらびやかになりましたね!ww いちご???俺の好きなさくらもいちご好きっていってたなぁー!ww
アバター
2017/02/10 00:37
モーモータウンレディオ、聴きながら、訪問してます。最後の子たち、おもろかったなー!ボーカルの仔、声が最高やわー!!


じゃあ、おやすみなさい!明日も、いい日になーれ!と。
アバター
2017/02/09 18:32
赤紫の月の夜に一輪のバラの少女!もう、メルヘンですね!可愛いです。>さくら


俺、ツイッターは、libra10151987 ってアカウントが本物で、さくら公式をフォローしていますから、DMしてみたろか!って思ったんだけど、俺は、ずっと見てきて彼女をよく知っている気がしているけど、彼女、俺のこと、まだ、全然知らないよね!!で、突然DMとか、ただの危ないキモ夫だよな!って思ってやめた!wwwwwww(=^・^=) 


ま、ファンクラブもmeat No. 3だし、いずれ少しくらい話せる機会はできそうだね!ゆっくりやります!!
(俺より、気合入ってたやつ、2人くらいいたみたいだね!ま、12:00から、カチャカチャってやって、クレジットカードの認証に手間取ったかな???3人目くらいって、でも、俺的に結構、いい感じです。小学校1年生の時の出席番号も3番だったし、3番が当たると、いいことあるんだよねー!w)

ポールのは、気が変わったら教えてください!これは、これで、すっげー楽しいと思うんだよねー!俺、一人でも行ってきますーーけどね。。


ニコでの、バーチャルな遊びは、このまま、続けましょう!俺、やっぱ、さくらと絡んでるの、たのしいわー!!なんか、仕事やる気が3倍くらいになるんだよね!

(もう、赤いやつだよ、赤いやつ!!シャーは3倍!!!ガンダム知ってる?俺、一般程度しか知らないけど、これは知ってた。わはは!!)
アバター
2017/02/09 09:47
さっそく、使ってくれて、マジ、うれしいです。これからも仲良くやろうね。さくらが好きだよ。
アバター
2017/02/09 09:46
もう少し、正確に俺の思ってることを言うと、ここでバーチャルさくらにOKもらって、ドームのそばのどこかで待ち合わせて、待っていると、なぜか!?、「変装した(笑!)本物の藤原さくらちゃん」が来てくれるような、そんな夢のようなことが起こるような気がして、リアルで君を誘ったんです。なんか、変で、面白いでしょ!俺。でも、そんなことがあると、なんか、いいなぁ!って、ね。

アバター
2017/02/09 08:51
さくら、おはよう!!君を”藤原さくら”と思って、リアルで誘ったんだ!!

よかったら、いっしょに行きましょう。まだ、先だし、ゆっくり考えてください。


バレンタインは、さくらに選んでもらったものなら、なんでもうれしいよ。よろしく!www
アバター
2017/02/08 15:31
リアルで”藤原さくら”をポールのLIVEに誘ってみた!プレイガイド先行だけど、Sだし、喜んでくれると、いいな。
アバター
2017/02/08 08:36
黒いピアノも、いい感じ!!楽器がたくさんあると、さくららしくて、かっけーです。


木曜、雪だと、俺も困るなあ。



じゃ、行ってきます!ww
アバター
2017/02/07 23:20
最近、さくらのおかげで、仕事がはかどります!!ありがと。もっともっと、大切にするね。おやすみ!ww
アバター
2017/02/07 12:26
今日は、お昼は、パスタにしました!!なかなか」おいしかった!ww


さくら、白いのもかわいい!帽子、いーーね!今日も、一日、乗り切ろうね!
アバター
2017/02/07 07:11
さーくら、おはよう!!今日も、行ってくる!!
アバター
2017/02/06 18:38
あ、桜庭一樹さん(この人も女性!ww)の”GOSICK”って、話、知ってる。ヨーロッパっぽい可愛い衣装がいっぱい出てくる、綺麗な話です。(Gothic と Go Sick!をかけた”造語”だそうです、タイトル!昔、TVで言ってたよ <桜庭さん)

sakura9pb4

にあるから、みる時間ができたら、観てみると可愛いです。忙しい時期だと思うから、報告だけしとくね!ww
(PSWD も最後に4つけてね!)

俺も、7時から、仕事に戻ります。じゃ、またね!www
アバター
2017/02/06 18:29
いや、こちらこそです。音楽のことは、いろいろ教えてもらいたいのはこちらの方ですよ。技術的に、自分にできることが増えるのは、純粋にたのしいしね!www うん、マジ、楽しいです。さくらが好きです。
アバター
2017/02/05 19:24
俺も、みたみた>3月のライオン

OPのYUKIの曲も、彼女らしいいい歌ですね!JAMの頃からよく聞いていた時期があるんですけど、10代の普通の女の子の気持ちを素直に歌ったものが多く、さくらと(歌のスタイルは違うけど)似たものがあるよね! JISUS JISUS! とか、over drive とか、chrismas とか、Blue Tears とか、いい歌いっぱいあるけど、俺、彼女たちでは、解散してからのYUKIの"ポストに声を投げ入れて"

https://www.youtube.com/watch?v=uKLhNnkcbb0

が、結構、好きです。去年? 映画 『ポケモン・ザ・ムービーXY&Z「ボルケニオンと機巧のマギアナ」』主題歌 になtっていたやつです、絶対、知ってるよね。


やーしかし、さくらとこうして話すのは楽しいなー! じゃ、また、お風呂入ってきます。


アバター
2017/02/05 10:02
おはよう!さくら!!今日は雨の日曜日!!二週連続ですね。

https://www.youtube.com/watch?v=gmF_bG5IVnM


Rhythm of the Falling Rain


古い歌聴きながら、さくらのとこ、訪問しました。
アバター
2017/02/04 22:46
大阪NHK,ちょっと聞いたり、観たりしたけど、とても、好評です!よかったですー!


新しいチャレンジもいくつか、あったみたいだし、何かは教えてもらわなかったけど、さくらやっぱり、素敵だよ。


じゃ、おやすみ~~!!!
アバター
2017/02/04 00:24
リアルさくら、今日、どうだったかねー!?!? まあ、悪かったなんてこと、あるわけないけど!!


音楽ナタリーに新曲と新シングルリリースの記事が出てて、さっそく読みました!


someday


か、さくららしい、タイトルです。歌も期待しています!www



じゃ、、おやすみなさい。
アバター
2017/02/02 21:16
コーデ可愛いよねー、さくら!! 今日は昨日より、ちょっと色変わったけど、赤いのも女性らしくて、綺麗です。
アバター
2017/02/02 08:57
さくら、おはよう!!


うん、いろいろゆっくりね!!俺のプライベート写真もあるから、どんな奴か、確かめといてくださな!ww 危なくないから---!!


今日も、綺麗なさくら!ちょっと、神秘的な感じだねー!
アバター
2017/02/02 01:14
魔女っ子、さくら、かわかっこいい!!w
アバター
2017/02/01 09:21
PS:

まだ、准教授だけどね!


# う~ん、実に、面白い!!


なんの研究しているのか?って感じだね!ここでだけ、俺を知っていると!まあ、それが楽しいんだけど。10代の仔に”罵倒”されたり、ブロックされたり!とか、もリアルではもう、経験できないし!(別に、何もしてないですよ!30代の男の人ってだけで、罵倒して、ブロックされたことは1回だけ、あるよ、でも。)まあ、楽しいです。

## さくら、は、特別ですよ。大切にしていきます。
アバター
2017/02/01 09:05
ん?いや、なんとなく、”社会”に出るのがおっくうで、勉強しているうちに、こうなった!wwwwwww(=^・^=)


俺なんかから見ると、さくらみたいに、自分の”腕”で生きている感じがして、羨ましい部分がありますね。単に”可愛い”
だけなら、ここまで好きにはならないですよ。(アイドルなんかには、あんまり興味ないんですよね、だから。)俺の、音楽の趣味に、もう、本田吾郎のストレート(森久保祥太郎さん、スイマセンww)で、ど真ん中なんだけど、他にも、少し、さくらと話してみたいことはあります。

とりあえず、今日も、行ってきます!!2,3月は、いっそがしいぞー!www


# 今日から、ファンクラブ、申込みだね。
アバター
2017/02/01 08:22
おおー!ギターコーデ!!さくらっつと、ギターって感じだね!ww
可愛いです。
アバター
2017/01/31 09:29
あはは!!音楽とか、物語とか、PCとか、趣味ですよ~~!!音楽も映画も、アニメも結構好きですけどね!!


本職は、ある大学で教えたりとかしています。それも、理系、生物系、生命科学系!!植物系!!!ひかれたらいやなので、あまり言っていませんけど。まあ、ものは、たまに書いています。純粋に理系でいるには、「お話」好きすぎなんだよね、俺。

まあ、「さくらのことが本気で好きで、そばにいたいな」っとかって、思えるのも、音楽は趣味でいろいろ好きだから、っていうのもある。音楽自体が本職だと、逆に、いろいろ大変だろうな!って思う、お互い。彼女の音楽とか趣味とか、丸ごと、受け止めてあげたいじゃないですか!ww

# アイルランドとか、ヨーロッパの女性シンガーソングライターの歌とかは
# 全然知らないから、彼女の紹介を聞いて、買ったり、してますよ。
# いい選曲だよね、あの子。趣味が好きです。

仕事は、植物と微生物の共生を中心にして、森林とか、社会性とか、行動生態(植物も”行動する”!?!?んだよ。)とか、そういったことを考えたり、することです。(バラしたのは、さくらが初めてです。匿名でいろいろ話して楽しんでいたので・・・。)



そういえば、例の「俺とさくらの共有サイト」3番目のに、仕事で使った写真とか、あげた!!俺の自撮りではないけど、プロファイル写真とか、仕事あるから、こんな人なんだ!って見といてくれてもいいです。他のサイトも、プロファイル更新しました!

4番目も作って、”シャイニング”とか、他、アニメとか、置いたりしてます。


じゃあ、またーー!  ((仕事のことは、内緒!ww
アバター
2017/01/31 08:18
おはよう、さくら!!

今日は、早めに出掛けます。行って来ます。(・(ェ)・)
アバター
2017/01/30 22:58
今、SONGS special で、福山さん、ニューオーリンズで、ジャズやってる!www あのおっさん、しかし、楽しそうにおんがくやるなあー!


さくら、今日のコーデも、リボン、可愛いぞ!ww


じゃ、おやすみ~~!!
アバター
2017/01/30 15:15
お茶タイム!昨日のmusic freaks はまりすぎて、寝不足気味です。(´ω`*)


自分の方に、詳しく感想書きました
アバター
2017/01/29 16:50
ファンシーさくら、可愛いです。

ゆっくり準備して、さくっと行けるとこ、行きたいねー!!


リアルさくら、大阪、オーチャード、富田ラボさんとこ、横浜って続くし、他にも、いろいろあるんだろうけど、体壊さないようにしっかり頑張ってほしいです。応援してます。「よう、がんばった!」って、大阪弁でいってあげたいな。
アバター
2017/01/28 17:27
プードルっぽい犬を連れてると、さくらって感じだね!ww ウメちゃんは、ブラウンな仔だったはず!ツイッターで画像見た!!ww 帽子がやっぱ、可愛いね。
アバター
2017/01/28 17:25
うん、フォーマルな仕事はないんだけど、土・日は自分のための研究時間を多く、取っています。今も、オフィスです。

和食に、良い日本酒の組み合わせは最高だよね!日本人の体は、コメと大豆でできていますから!www 高い店はいくらでもあるけど、もし、リアルさくら、一回くらい食事に付き合ってもいいよ、って思ってくれたら、高級料亭みたいな肩ひじ張らないところで、酒も飯もまあ旨いなってところで、気楽に楽しんでみたいです。京都でも東京でも、それなりに個人でも楽しめるところはいろいろあります。(^_-)-☆
アバター
2017/01/27 10:50
さくら、そういえば、また、公式のトップ絵、プロフィールの写真に変わってた!!
soupのも、可愛かったけど、そろそろ卒業!?!?あの翠の背景が流れる
感じの写真、俺、好きだよ。あの目で見つめられると、ドキドキするね。きれいです。
アバター
2017/01/27 08:59
おー!ラムちゃんだー!!節分的な!?!?!?


今日は、お昼何にするかな??
アバター
2017/01/26 12:32
PS:カンパチは、バカだね!あんなにおいしく生まれるから、捕まって、パクパク食われちゃって!


libra ブリも好き!!照り焼きもうまい!!!
アバター
2017/01/26 12:16
「食べ物すべてがいかんわけではない!キャラメルマキアートはいっかーーーん!!!わかったね、さくらくん!!」
「なぜなら、私が我慢できなくなるからだー!」


今日の黒衣装は、可愛すぎて、もう、何もいうことないです。さくら、好きだよ。
アバター
2017/01/25 19:13
今日のコーデ:ベレーが黒だと、good bye の時のさくらそっくりだね!w可愛いです。
アバター
2017/01/25 19:12
最近、チケット、当たりまくりだよ!!A席だけど、さくらのでる3月12日のパシフィコよこはまー!も、当たりました!!


# みなさ~~ん!いっしょにぃ~~!!びっしょびしょにぃ、なりましょうぇうぁーー! < 福山雅治風に!


最近、俺的にすっげく可愛くなったさくらを見るのを楽しみにいていますよ。wwwwwww(=^・^=)
アバター
2017/01/25 00:25
さくら、おやすみ。


だが、生物実験室にスタバのキャラメルマキアートの持ち込みは、いか~~ん!!wwwwwww(=^・^=)



また、あしたね。
アバター
2017/01/24 02:26
おー!ギターコーデ、かっけー!ww

背景が、ポールの”Roof Live”みたいな雰囲気出してますね!www(^_-)-☆


夏の野外コンサートみたいなのを都会のビルの屋上でやって、後ろで、花火上がるとか、綺麗でいいかもね!?!?!?
アバター
2017/01/23 08:23
おはよう、さくら!今日も、頑張ってくるよ!!(´ω`*)
アバター
2017/01/22 21:53
こっちこそ、さんきゅ!!> さくら 
旅立つ魔女だね!ww

うん、ゆっくり、俺のことも知ってもらいつつ、さくらのことも知っていきたいな、と思っています。



よろしくね!www
アバター
2017/01/22 15:17
今後、ここにいろいろ書きますね!よろしくぅ!ww
アバター
2017/01/05 08:33
第二サイト、適当に、おきはじめました!ヽ('ヮ'*)ノΞヽ(*'ヮ')ノ


暇潰しに、使ってくださいね!じゃ!(´ω`*)
アバター
2017/01/01 01:30
明けましたし、さっそく、二つ目のサイトも作りました。が、まだ、んいも置いてません。

sakura9pb2@outlook.com

です。パスは、”こないだのと同じ2” と最後に2をいれてくださいな!!


さくらちゃんの生誕祭の模様の録画だけ置いてありますが、集中しすぎて、途中、キーボードの変なとこさわって、画面ずれたりしてます。うまく戻せなくて!wwwwwww(^^)/


ま、おいおい、アニメの続きとか、新アニメとか、適当なもの追加していくね!>お楽しみに!!
アバター
2016/12/22 09:01
そういってもらえるとなんか、うれしいです。

いっぱいになったら、またサイト作りますね。しばらく、このままで!!!


新しいサイトのIDとかPSWDとかは、もとのサイトの「ドキュメント」フォルダの中にメモ的に入れておくといいかな???

こうすると、ただで、いくらでも作っていけるけど。。。。。。あはははは!!!まあ、限度わきまえて、たまにやります。

さくらちゃんと俺との秘密ですよ!あんまりひろく公開してるとまずいかもしれないから。よろしく~~!!
アバター
2016/12/20 08:19
適当に、倉庫とかにあったの、あげときます。全部あったわけじゃないけど。。。。
アバター
2016/12/20 08:18
このあたりに、っと!

ちょびっツは、学生のころ、コミックは持ってたけど、就職したとき、BookOffに!wwwwwwww(^_-)-☆


動画は、昔、ドイツだったかフランスだったかの知り合いが送ってくれたの、あったかな???

探してみたら、


xxxholic のは、あるなぁ^。^


よし、ちょっと、さくらちゃんに見れるようにしてみるかな???


なんか、ブラウザ立ち上げて(IEでも、chromeでも、firefoxでもいいから) onedrive のログイン画面に行ってください。
で、

login: sakura9pb@outlook.com
passwd: *****************i

で入ると、そこの

movie

の下の

xxxholic

の下に、動画ファイル、いくつか(とりあえず、3話分)置いときます。時間あるとき、見てください。

スマフォで(暇つぶしに)移動時に見れるように、小さくしたものなんで、 TVやPcのディスプレイではあらいですよ!ww

iPhoneでも、アンドロイドでも、見れます。


% あと、このコメント、いずれ消します。上のアカウントは、今、
% とりあえず、適当作ったもので、5GB,無料分です。まあ、
% いらなくなったら、消しますねwwwwwwwwww(^◇^)

君も、なんか、見てほしいもの置けば、俺も見れます。あんまり大事な
ものは、とりあえずは置かないようにね!ww(^_-)-☆
アバター
2016/12/20 08:17
あーよかったです。いや、普通のやり方じゃないかな???そんなに凝ってないし。

下の書き込み、消しますね。覚えておいてください。
アバター
2016/12/19 08:58
メールアドレスは、@以下まで、全部、打ち込むか、コピペします。 ↓
アバター
2016/12/19 08:56
https://onedrive.live.com/about/ja-jp/

の、右上の「サインイン」から、下の「名前とpasswd」を順に入れて、enter していくだけです!!!www

まあ、でも、忙しいでしょうし、暇なときに、試してみてください!wwwwwww(=^・^=)

たまに、なんか、増やしときます!ww



で、おはよう!!今日も一日、頑張ってきます!!ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.