Nicotto Town


まいご活動中!


戦う花嫁と囚われの王子って…


どこが、クリアなのかと思ったら、ココ?
ボスキャラとか、ないのね?
で、このいばらのフレームがクリア達成のご褒美なわけね?

この、ド下手の私でも、助っ人の力さえ借りれば、多分15回ほどでクリアになった。
ハート揃えるのに、

「どこ~?」(@@;

「ない~!」(@@;;

「どれ~??」(@@;;;

「さわがしい…。」(By,息子)

で、スペシャルブロックが先にクリックしたら、アカンとかしらんやん…。(--;

出てくるたびにクリックしとったがな…。(^^;

で、助っ人の効果はいまだに良くわかってない。

スキルの高い(Pアイテムをコンボ装着)の助っ人がイイって事しかわからん。
フィーバーって何?

ボーナスステージ??

ま、私がとりあえず、ここまで来れたので、皆さんがんばってクリアしましょう。

10日でクリアできるように設定されてるらしいです。
根拠は何や?

アバター
2014/06/01 15:13
ボーナスステージで勝手に落ちていくから、ほっとけ!!って言われましたが、
たまにクリックっしまくった方がいい時もあるようです。

早い方は、脚物のゴーレム従えて、2周目のようです。

助っ人との相性があるようです。
Pアイテムの場合は…。
アバター
2014/06/01 15:05
私も知らないです~
スペシャルブロックをクリックしちゃいけないの???
…まぁ「これが正しいやり方」と教えてもらっても
私に出来るとは思えませんが(笑)

助っ人のことは私にもナゾです
同じ装備の人でも、あるお友だちだけが助っ人の時
物凄いことになるんですよね…
ボーナスステージが延々終わらず
何もせずにPCの前に座っているだけで10万点越えてました
…っていうか、これが普通なんでしょうか^^;
サッパリ分かりません~
アバター
2014/05/31 22:03
和泉屋さん

上手な人はそうなのね?
私なんか、1000点台だから、10回やって、1万点よ。
一日の内やれるのは、10~15回だから、そんなもんか…。
今回は、ブロック運がすごく良かった時に、何度か1万点行ったくらい(^^;
上手い人は、もう、ドレス着てた…。
私は地道に頑張ります。人の助けを借りながら…。
アバター
2014/05/31 21:51
10日でクリアは、無課金なら1日1万点って事でしょうね。
でも、1回で1万点越えもあるからちょと少ない気がしないことも無い。

まぁ、ポチポチとやって行きましょうか。
アバター
2014/05/31 20:52
terrewinさん

友申ありがとうございます。承認させて頂きました。
よろしくお願い致します。

クリアまでは、まぁ、ニコタ内のイベントゲームなので、ハードルはそんな高くなかったですね。
けど、ここから先は、非課金者には厳しいでしょうね。
ま、私はイケて、王子までかな~。
ゲーム上手な人はドレスまで行けるのかな~?
何はともあれ、長丁場ですし、みんなで楽しみながら頑張りましょう!
アバター
2014/05/31 18:36
こんばんは。王子救出はかなりちょろいですよね。1日か2日でクリアできちゃうんじゃないでしょうか?
クリア後もステージはドンドン上がって、アンジュ姫もドンドン強くなるわけですが、一体なんの為に強くなっているのか…。まあ、答えはわかり切ってますが。これからの結婚生活のためですよね。
アバター
2014/05/31 10:38
ゆんさん

お洋服ですか~?
私ゲーム、壊滅的に下手で、1000点台なんですよ…。
助っ人にきょうりょくなお友達呼んでも、自分がこれなので、中々厳しいです~。
お洋服どころか、王子もアブナイです。
5時間の縛りが厳しいです。
せめて一日24回にしてほしいです。(T-T)
そうしたら、働いてる人も学校いってる人も、みんな公平なのにね~。
とりあえず、いけるとこまでがんばりますぅ|!
アバター
2014/05/31 10:29
私もクリアはしましたがやはりお洋服までたどり着きたいです...(; ・`д・´)
平日の御昼間は家にいないのでイベント参加は夜しかできず。

まいごさんも洋服までたどり着けますように✿
アバター
2014/05/31 09:04
sherbetさん

感覚が慣れないと言うか、下手ですわ。
未だに、1000点台をウロウロしてるので、もう、全然ハートが貯まらないです。
しかもこれ、1時間に一回な感じなので、一日にやれる回数が決まってるので
(しかも働いてる間や、寝てる間は無理なので、更に回数が減る)
辛いですわ。
夜中も一回起きてやってしまいそうです…。(←今のとこ、思いとどまってる)

↓「まいごちゃん」OKです~!何人かの常連さんはそう呼んでくださいます~。
こちらこそ、今月もお世話になりました!
引き続き、よろしくお願い致します!
アバター
2014/05/31 08:54
うほっ!一気に背景とフレームですかっヾ(๑◕∀◕๑)/やったねっ♫♬♫   
*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)おめでとうっ!(*≧▽≦)p。・:*:・゚★
その調子でガンガンいこうぜ!なDQ気分でいきましょう
地道にコツコツ推奨ですにゃ Sherもすこしづつ慣れてきたのか
焦らずやれるようになってきました (パズル肩こり 眼精疲労注意)

5月もお世話になりましてあざすっ!素敵な週末を

アバター
2014/05/30 23:14
sherbetさん

頭のせ王子にはさらに効果があるんですね!
そんでもって、私はハート2倍でも普通1000点台なので2000点とかでございますねん…。(^^;
今朝、奇跡的に一回50連鎖が出て、背景とフレームもらえましてん…。
どんくさい時で4000って、レベルが違う~。
地道に頑張りますぅ~!
sherbetさんの助けを借りてwww
アバター
2014/05/30 23:07
こてつさん

ボーナスステージでスペシャルブロックは勝手に消えるから、ほっとけ!
って息子に言われた。
けど、場合によっては、どんどん押した方がフィーバー状態になって更に
スペシャルブロック増えていく、ってパターンもあるので、ケースバイケースかも!?
アバター
2014/05/30 22:48
Sherが 戦闘してて感じたのは
【ハート2倍】の人に助っ人頼むと いっぱい加点
【頭のせ王子】のっけてる人頼むと 連鎖いっぱい
そんなふうに感じたが・・・ 私の4種装備の場合で
必ずじゃないときもあるので 一概にいえないけど良いよ

どんくさい時は 1回の戦闘で4000くらいのこともあれば
うまくいくと1回で120000だったりもしたよw

【3コ またそれ以上揃えることを確実にやる】 
あわてずがいちばんです 
(まいごさんって堅苦しいのでまいごちゃんって呼んでもいーですか?)
まいごちゃん がんばりなはれや (๑˃́ꇴ˂̀๑)ノシ 応援っ!
アバター
2014/05/30 22:44
こんばんは♪

>で、スペシャルブロックが先にクリックしたら、アカンとかしらんやん…。(--;

↑↑↑出てきたのみんなクリックしてたよ・・・
スペシャルブロックってなんでしょぅ???
アバター
2014/05/30 21:32
琉雨ちゃん

読んでもわかんないんだよ~。
ゲームのやり方が根本的に分かってないんだもん。
練習もせずに、いきなり本番やって、撃沈~!
もう一度、お知らせ読んでも、撃チ~ン!
私たちの年代には、キツイわ…。
アバター
2014/05/30 21:29
実は、ルール読んでないから適当にしてた←
あんま、わかんないですよね・・・
アバター
2014/05/30 21:26
わさびちゃさん

助っ人、Pフル装着のカタ呼んでも、私の実力って、1000点台だから…(--;;
今朝は、なんか、上手く連鎖がいって、いばらのフレームもらえたんですが、
今日は全く駄目!こんな点数、助っ人に申し訳ないわ、レベル。
茨フレームまでは、みんな行けると思います。
さて、頭のせ王子まではどうかなぁ。(^^;
アバター
2014/05/30 21:22
私もいまいち助っ人の意味がよく分かっていません。
コツコツと頑張れば低い得点でもクリアできそうですね。
アバター
2014/05/30 19:33
依音さん

今までのイベントってみんなで頑張って、トータル数をあげる感じだったけど、
これは完全に個人プレイですよね。
助っ人たのむくらいですかね。
これ、助っ人たのめば500ハート相手に入るところがイイですね。
心置きなくPアイテム装着のお友達を…。(^m^

どこを目指すかですね~!
課金者達はとりあえず、『ドレス』ですかね!?
1か月近くあるので、非課金の私はとりあえず、頭のせ王子まで頑張ります。
アバター
2014/05/30 19:29
敵っぽいのがゴーレムしかいないので そうなのかなーと勝手にw
このゲームイベントは私も初めてですよー
ストーリーとかちゃんとしてて クリアごとにアイテムがあるのとか
今までそんなになかったかも?(*´・ω・)?
この後 ダレる感じもあるだろうし どこまで出来るかですねー
アバター
2014/05/30 19:25
依音さん

そうなんですか?
私は初めて1年たたないので、ゲームのイベント初めてです。
助っ人たのんでも、高得点取れない私は、どうしようもないわ…。
ただ、ここまでは、そんなに大変じゃないですね、この後ですね~。
アバター
2014/05/30 19:19
ボスは毎回のゴーレムだったんじゃないですかね?(*´・ω・)?
助っ人によっては 結構高得点取れたりしますよねー
何はともあれ クリアおめでとです★
アバター
2014/05/30 19:10
too hideさん

アイテム欲しくないんなら、やらなくてもいいよ~。
私は、コレクターだから、もらえるもんはもらうんだ!
アバター
2014/05/30 19:07
おれさまは・・パスで!
アバター
2014/05/30 17:44
カワイイわね☆さん

有難う~!
Pアイテムフル装着のお友達がいて良かった~!って感じです。
ポイントの入り方が違うもん…。
もちろん、カワイイわね☆さんにも助けて頂きますよ~!(←あつかましい)
アバター
2014/05/30 17:42
ようさん

わたしひとりじゃ、きっとまだまだかかってたね。
きょうりょくなすけっとをよぶんだ~!

みならいじゃ、だめだ~!
アバター
2014/05/30 17:35
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
アバター
2014/05/30 17:28
はや Σ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.