Nicotto Town



(・∀・)

戦う花嫁と、囚われた王子

37,330

ゴーレム(金)

女騎士ちゃんも強力な助っ人だったケロ(・∀・)

弱腰カエルでもこんなに点数とれたケロヽ(=´▽`=)ノ

アバター
2014/05/31 22:56
おおっ!
それはきっと毒蛙だケロ(・∀・)
アバター
2014/05/31 22:40
弱腰ガエルww(*>ლ<*)

そう言えば私の大好きなRPGゲームでちっちゃいアマガエルのモンスターがいてねーw
そいつにアタックされると自分もちっさいアマガエルになっちゃって
激弱アタックしか出来なくなっちゃうのを思い出したヾ(*>∇<)ノ゙
アバター
2014/05/31 22:03
カエルの保護色だケロ♡ (*´艸`*)
アバター
2014/05/31 21:47
緑系の服でやると伸びます。
アバター
2014/05/31 20:42
ゲームは面白いのに
ニンゲンに化けないと得点の伸びが良くないのが
カエル的には残念だケロ^^;
アバター
2014/05/31 18:53
お〜〜 カエルさんも頑張ってますね〜〜 ^^
よし! 私も もう一戦! 

アバター
2014/05/31 18:23
カエルさん姿でイベント参加されているのですね☆
緑のアイテム、ピッタリです(●^o^●)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.