Nicotto Town



5月27日分の結果(実は誕生日)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+222

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.77cm
長靴
1
24.99cm
ニゴイ
2
46.28cm
ヘラブナ
1
33.81cm
キンギョ(赤)
2
25.04cm
コイ
3
88.03cm
ブラックバス
2
48.24cm
ネオンテトラ
2
4.16cm
ヤマメ
1
24.86cm
イワナ
1
31.67cm
ソウギョ
1
81.71cm
エンゼルフィッシュ
1
11.80cm
バケツ
1
33.66cm
アユ
4
24.69cm
ウナギ
2
62.52cm
ハクレン
2
92.38cm
イナズマヤドカリ
1
9.72cm
大きくなった花嫁金魚
2
33.21cm
2014/05/27 21:58

セレブセットにて。左から3番目。

5月27日に釣った結果を、忙しくて全然UPできなかったのでいまさら。
初日効果で新レアのヤドカリをゲット。
これでノルマ達成。
アユ4匹と、さすがにシーズンイン間近ですねw
あとはコイが3匹。
でも、花嫁金魚とか釣れたので中盤に大漁達成。
よかったです。

ランキングは2種ランクイン
・メダカ  30位
・シャチホコ  41位
久々に釣ったシャチホコがランクインしてよかったです。

その後、確か28日だったかに、残っていた青ガチャの前弾がコンプしました。
長かった・・・でも、よかったです。
やれやれ。

イベントですが、ルールが複雑で(アイテムつけたら力がどーのとか)、面倒すぎます。
まだ全然コツがつかめません!目も疲れるし。
なので、テキトーに毎日やっています。
お友達を助っ人に呼ぶのも、島番号を毎回入れないといけないので、面倒。。。友達リストを表示できれば楽なのにと思ってしまう。

ということで、明日もボチボチがんばろう。


お誕生日関係ですが、先週の日曜日に家族で割と近くの街のケーキ屋さんにケーキを食べに行ったのだけど、ベビーすぎて完食できず。
当日は、私が車で、『東京に出店しても流行る』レベルのケーキ屋さんに買いに行って、さすがのおいしさで、ペロッと完食。

そして今日は、息子が土曜校に行っている間に、夫婦で結構いいCafe(と店名にはあっても、実際は白い制服に蝶ネクタイのウェイターさんがいる改まったお店)でランチを取りました。

前も書いたけど、土曜校は朝が大変だけど、土曜日に子供抜きでゆっくりおいしいごはんを食べに行けるのは本当に『ご褒美』でうれしいです。

アバター
2014/06/02 13:15
梵天さん
私もそうです。フィーバー?が来なかったり・・・
先は長いですね。
アバター
2014/06/01 23:57
助っ人呼んでも その能力を引き出せないで終わってしまう(*ノω<*) アチャー
アバター
2014/06/01 21:21
梵天さん
ありがとうございます。
私もCアイテムでって最初は思っていたのだけど、面倒になって6月のP限定買ってしまいました。
とりあえずハートの集まるスピードは上がりましたが、どこまで行けるか・・・。
結構助っ人で呼んでいますので、よろしくお願いいたします。
アバター
2014/06/01 01:29
誕生日オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ
Cアイテムで最後まで頑張ろうかと思って
友達の助っ人で頑張ってはいるが 本番に弱い梵
焦って全然ハートが増えません(´ω`。)グスン
アバター
2014/05/31 21:44
Crazyさん
私も2画面にして、足跡のページとかからお友達の島番号を覚えて入力・・・とかやってみました。
そして、ありがとうございます!言ってもらうために敢えて書きましたw
いくつになっても誕生日は嬉しいです~
アバター
2014/05/31 21:10
遅くなりましたが・・・言ってなかったので・・・

誕生日━゚+。*(pq´;;∀;;`*)゚+。*━おめでとう♪
アバター
2014/05/31 21:09
まぁ~たまには、息抜き的な時間もいいですよね~

イベントは・・・
ワシの場合・・・助太刀のお友達の島行って・・・島番号をコピぺして・・・参戦!の形をとっております。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.