Nicotto Town



今度は尻尾が・・・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:21

なんと私のPCのマウスのコードが・・・

裂けました!

こんな事は初めて。

昨年9月頃に買い変えたのかな?


電話に出たApple兄ちゃんは

すぐに交換の手続きをしてくれました。


新しいネズミの尻尾は短くて柔らかい感じ。

前のネズミの尻尾は硬かった。

不良品だったのかな?

アバター
2014/06/01 15:43


アバター
2014/06/01 10:22
☆老馬さん
☆ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは~✿✿✿

ええっ~~~~~!!
今度はマウスのコードですか。
災難は続きますね。
それにしてもコードが裂けるなんて、見たことないです。
直ぐ交換してもらえてよかったですね。
アバター
2014/06/01 10:22
マウス・・・
たいへん・・・

でも。普通コードって難いと思ってた

違うのか・・・
アバター
2014/06/01 08:05
なぬ~~っ !?
マウスのコードが逝ったとは・・・。
普通は、反応が悪くなって買い換えなのですけどw
ぼちぼち、無線に変えません? 快適ですぞ~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.