Nicotto Town



ダービー!!

いよいよダービーです!!
強い傾向があるので今年も・・・

勝ち馬は3番人気以内(2010エイシンフラッシュは7番人気・・・)
2着馬は連対率5割以上の芝重賞勝ち馬!
3着馬は連対率5割以上で前走GⅠか芝重賞で連対(2005シックスセンス0.444・・・)

とりあえず三連単で、
2、5、13→2、5、11、13、14、16、17→1、2、4、5、10、11、13、14、15、16、17、18で当たるはず?
イスラボニータはフジキセキ産駒であることと関東馬がネックではあるものの、
今年のメンツでは勝ち切るイメージがわくのはこの馬だけなので本命!
トゥザワールドはどうにも勝ち切るイメージがわかない・・・
去年のエピファネイアに被るんだよなぁの対抗。
ワンアンドオンリーは勝ったらごめんなさいの過剰人気の2勝馬。。。
レッドリヴェールは戸崎で3番人気で本命の予定でしたが・・・
タガノグランパの連対はさすがに厳しいかな。。。

勝負馬券は、
13→2、5→1、2、4、5、10、11、14、15、16、17、18
13→11、16、17→2、5
保険で、
2、5→13→1、2、4、5、10、11、14、15、16、17、18
2、5→2、5、11、16、17→13

で勝負!!

気になるのは連対率で切ったマイネルフロストとショウナンラグーンかな。

アバター
2014/06/02 13:40
ラグーン・・・・
君さえ来れば初の3連複だったのに、、、、
アバター
2014/06/01 22:54
エダニーニョで早々に終了しました
アバター
2014/06/01 22:07
切ったら来るんですよね…。

私は目黒記念で勝負しましたが2着しか当りませんでしたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.