Nicotto Town


熊吉のぼやき


自己新!

四川省 で遊びました。

スコア
54580
獲得コイン
0
連鎖の最大数
68
経過時間
00:03:57
今回の称号
白昼に 赤き 砂漠
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2014/06/01 13:46

わずか40点ですが~自己記録54540点を更新しました。
しかもタイムは連日の~4分切りです。
基本スコアも30000点超えました~^^)

ボーナス点     20000点
タイムボーナス点  4500点
基本スコア     30080点

合計54580点です。(自己新記録)

基礎点があと200点あれば、ランクインのレベルなんですがね~^^)

アバター
2014/06/03 08:49
うさよさんは~じっくり着実タイプですね。

おもちゃ探し~少しやってみたけど
あれって~熊吉に一番苦手なゲーム
チョット違うところを~早く探す~これダメなんだよね~笑)
アバター
2014/06/02 11:37
3分台でクリア・・・ありません(^_^;)
お助け無しでクリアするのも難しいですもんね(@_@)!!
でも最高得点見たら、だいぶ前だけど、熊吉さんのに迫るくらいだったの(*^。^*)
ランクイン遠からずだったのかなぁ~♪
最近はもっぱらおもちゃ探しに傾倒してて、3回位殿堂入りしちゃったのよ~(*^。^*)❤
大人げないけど。。楽しいですね(*^_^*)
アバター
2014/06/02 08:49
うさよさん~
すごいですね~ランクイン直前まで来てるんですね~?
タイムはどうなんですか~何度も3分台でクリアしてるのですか?

札幌の隣って小樽か千歳か~あははいいか
結構スキーが好きなんで~北海道に行きたかったな~^^)
アバター
2014/06/02 08:46
大潮さん~
配列が中央から縦に一列深く入り左右に消していけるときに、4分切りできて、かつ30000点近く出るよ。
上下から何列も縦穴が出来るときは29000点近くで4分以上かかる。
だから~ほとんど牌運で~~少しは取り方だね~一つ間違えたらダメみたいだ~^^)
アバター
2014/06/01 16:38
こんにちは(*^_^*)
このゲーム私も好きで一時はまってました(*^。^*)♪
熊吉さんに自己最高点抜かれちゃったです~(*^_^*)
今日は私のとこもほんとに暑くて半そでになれました!(^^)!札幌のお隣なんです✿
こんな日は貴重な夏らしい日です♪
アバター
2014/06/01 13:58
こうなると、あとは1秒差でランクインですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.