Nicotto Town



大物(・∀・)


ダーリンが久しぶりに釣りに出かけて
なかなか帰って来ないなぁ…と思ったら
20時過ぎにご機嫌で帰って来たケロ^^;

1mくらいある平目が釣れたそーな!
サーフ釣りで(なんとか濃度的に…)
食べられないからリリースしてきて
写真だけ見せてもらったケロ^^

アバター
2014/06/02 20:23
平目釣りをする人は1度は釣り上げたいサイズらしいケロ^^
もの凄く興奮して帰ってきたケロwww
アバター
2014/06/02 18:15
ダーリン様は釣りをなされるのですね^^
1メートルのヒラメ、そんな大きなヒラメがいるんだ…∑
食べられたら、しばらくはヒラメ三昧になりそうですネw
アバター
2014/06/02 09:32
ここまでデカいとまな板に乗らないから自宅では困るケロ^^;
ま、安心して食べられる大物平目なら持ち込める料理屋を探すとこだけども
あの辺りのサーフで釣れたのはアレが出ちゃうから…食べられないケロ(;´▽`A``
アバター
2014/06/02 02:17

(≧▼≦)写真だったのねww
そう言えばダーリン釣りが趣味って言ってたねェ~(*´艸`*)

ヒラメは…和食やフレンチで高級食材として出てくる事があるけど…
料理が未熟な私だったら、持って帰ってこられても料理に苦戦しそうだぁww
アバター
2014/06/01 23:53
ダーリンに代わって ありケロー♡

舌平目でも釣り場によるケロ(;´Д`A ```
アバター
2014/06/01 22:02
シタビラメなら食べたいのにねw
おめ~~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.