Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


ちょっと心惹かれた


今日はライブ行ってきました。

ええとー・・・
水木一郎vsささきいさお ロボットソング対決・・・

みたいな感じでした。

今回は「大人の事情」が揃って、当時のアニメOP画像と共に
歌が生で聞けるというシアワセなひと時でした。
私が子供の頃は、この2人の歌で育ってきたといっても過言ではないのよね。

この2人は持ち歌がたくさんあるんだけど、
今回はロボットソングのみ(一部例外あり)
それでもかなり歌ってくれました。


で、このライブの前に、地方から来る友人を品川に迎えに行って
そこで食事してから会場に向かうことにしてたの。

そのお店の近くのイベントホールで、現在の仮面ライダーに出ている
若手俳優さんのファンミーティングがあって・・・
「当日参加可能」みたいだったから、ちょっと行ってみたかったー!!

それにしても、日曜日の品川、六本木はすごい混雑だね。
人ごみで疲れちゃったよ。

しかも帰りの電車で、変な臭いが立ち込めて大変だったし。
薬品臭というより、弁当が腐ったような臭いというか・・・
ある車両からホームまで漂ってきてたから、相当だね。
私はその車両に乗ったんだけど、たまらず違う車両に移っちゃった。
というか、そういう人が多かったから、臭いのする車両だけガラ空きで
異様だったよ。

とりあえず、久々に充実した休日でした。

しかし暑かったねえ・・・・

アバター
2014/06/28 13:23
こんにちは(✿◡‿◡。)本日の支援です❀素敵な週末になりますように~♬

水素を燃料にして発電し、モーターで走る”究極のエコカー”こと燃料電池自動車(FCV)が年内に発売されるんだって~♪~♬ 
1回の充電で走行距離はなんと700キロ。
おまけにフル充電にかかる時間は約3分というのですから驚き@@

環境にはとっても良いことだよね♡(。◠‿◠。)♡

短冊まだ書いてないよ@@
だってまだコス購入出来ない><
まず竹を植えたいし、5月のアイテムいっぱい買わないとダメなんだ。
去年のおり姫だったらあるけどね^^
アバター
2014/06/27 13:22
Aloha❀6月最後の金曜日、何か良いことあるかな~☆笑顔で過ごせますように♡~♪

七夕の竹の合成の画像を見ました。
レアとミラクルのパンダが欲しい♡

新作のおり姫も可愛い~♪
白以外欲しいかも、でも七夕まで数日あるので、ちょっと考えてからにしようと
言い聞かせてます。
イベントいっぱいあって、全く把握出来てないかも@@

質問です^^
粉もんのことで、もんじゃ焼き、広島風お好み焼き、お好み焼き
どれが好き?
ありはまだもんじゃ食べたことないんだよ><
アバター
2014/06/03 17:29
おお~懐かしのアニメソングが聞けるのかな~楽しそうね@^-^@
その世代のアニソンにはお世話になったから何曲かは歌えると思うわ~

密室の悪臭は耐えられないわ><:
暑かったから腐るのが早かったのかも
ゴミ箱に捨てるぐらいは してほしいわよね

アバター
2014/06/03 09:48
こんにちは^^
毎日暑くって大変です><

ロボットソングですか~♪
きっと限りなく続いてしまうので
区切るためだったのかもしれませんが
それでも
口ずさみ思い出がわき出そうな楽しそうなイベントですね♡

人混み苦手&出不精な私には
日曜日の電車移動はきっと無理です><
体力気力が充実している時にでも
慣らし外出(笑)してから挑戦してみたいですTT
アバター
2014/06/03 08:55
わぁーお!ビックネームな二人だよね(ノ´∀`*)♪
私も、このお二方のアニソンで育ちましたよ(*^_^*)

アニキは、マ~ジン~ガ~ーゼッート!で
ささきさんは、ヤマトだよね。あの子が振っていた真っ赤なスカーフ~♪
次から次へと出てくるよ(*^^*)♪

楽しめてよかったね❤
アバター
2014/06/02 22:49
うわぁ(*´▽`*)夢のような時間ですね♪
当日参加可能なイベントも素敵です( *´艸`)

密閉された空間での臭いはいけませんね・・・
うちのマンションのエレベーターもたまににおいます。

シップ臭←インストラクターの方が帰宅した時の残り香
わんこ臭←お散歩帰りのわんこの残り香
マック香←近くにマクドナルドがあり、結構みんな買ってくるので(笑)
アバター
2014/06/02 19:14
こんばんは♪

なんですかその素敵なライヴΣ(☉ω☉)
ヤマトの歌とか大好きですー♫♬
生で聴けるとかうらやましすぎる~(*´﹃`*)
暑い中、人ごみを移動するのは大変でしょうけど
その分の価値は十分にありますね~。

しかし異臭電車・・・お疲れ様でした(ノω・、)
いったい誰が何を持ち込めばそんな臭いが・・・こわひ。
アバター
2014/06/02 07:57
(*♋ ㅈ♋) そっち系のLIVEでしたかwwww

一部例外。
ハーロック やら ヤマト やらも聴けたのかなーなーなー❤


✾(*。="ェ"=。)✾ しかし くちゃい電車は 嫌ですぉー。
アバター
2014/06/02 00:37
お弁当…暑さで…ですかね^^;多分駅員さんものちに驚いたんだろうなぁと推測です
アバター
2014/06/01 23:34
水木一郎vsささきいさお…
そんなライブがあったんですか!
き、聴きに行きたかった…!
アバター
2014/06/01 23:08
誰が、どうして、そういう臭いを発生させたのだろう^^;

誰かが置いていってしまった弁当が暑さで腐ったのか?w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.