Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ お土産話らお-、✿ ♡


              


            昨日、結局いんできなかったお(´・ω・`)ノにょこ

        ですので お土産話    しま---す゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


           はい、ぬれました∑(΄◕◞◟◕`ノ)ノ

           風邪 ひきました∑(΄◕◞◟◕`ノ)ノ


           ふるえまくりましたお(・x・*)


         じぇっとこーすたーとか、はげしいの乗れないので..



           え、いあ こーひーかっぷは 大好きヾ(o´∀`o)ノ✿


         なので ありえるのところの こーひーかっぷのようなもの(

       にのりました(´・ω・`)ノわあい


           遠心力でまわるからね、しい飛ばされそうになりました



         おっきーダッフィーぬいぐるみを買ってもらい

         飛び回ってました(ノ)ω(ヾ)♡


        ぴんくの服きてぬれまくってるヘンな人を見かけた人、しいれすよo


         だっふぃーだっこしてました(´◕ω◕`)ノ


        
 
         そしてね、はい(´・ω・`)

          海底二万マイル 怖すぎたお、ほんと、はい(´;ェ;`)



         ぼろぼろ泣きながらでてったら、はい、間違われましたノ


         3、4年の子だと思われた模様です(´・ω・`)....う゛


         ダッフィー持ってぬれてて泣いてたらそら間違われるかもですねー(

     

         結局10時までいたお゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

         たのしかったーーっ✿




         今日からはバリバリいんするのでよろすくね*


         明日からがっこー..





            (´ω`*)*:;;*:;:*:;:*:;:*:;:*えんど*:;;*:;:*:;:*:;:*:;:*(*´ω`)

アバター
2009/08/27 21:57
私も行きます!

そうだったのですかぁ。

お疲れ様です←
アバター
2009/08/27 19:44
たのしそーw
お土産はないのね(´・ω・`)←←

ブーン(((っ・ω・)っ
アバター
2009/08/27 13:37
紗希もディズニーランド(シーも)お友達といってきたよ❀

おもしろかったけど、最後迷った(

明日からがんばってねv
アバター
2009/08/27 13:15
彼女と行きたい(*´ェ`*)ポッ

アトファッションショー開催しました
アバター
2009/08/27 12:43
海底2万マイルで泣いちゃったのかー!!w
しあんチャンには、怖いみたいだねー(・∀・;)
あれ、音でかいもんねw

ダッフィー良かったねッ♪
ウチも着せ替え用サイズのダッフィー持ってるから
しあんチャンとおそろだー♪w(・∀・*)
アバター
2009/08/27 12:31
うちゎ3歳のときにでぃずにーらんどいったけど

行く途中のクルマの臭さではいてしまった(笑

それ以来いってない(;

でもこんど9月に行くっていってた☆

じぇっとこーすたあー・・・

うちものりたくない(;;;;
アバター
2009/08/27 11:00
こーひかっぷは、目回らない??
楽しかったんだねー
アバター
2009/08/27 10:56
ゅぅちゃん.♡

もーね、アクアトピアも泣きながら出てきましたお(´・ω・`)ノ

恐ろしすぎて倒れちゃいます、
アバター
2009/08/27 10:55
ジェットコースターでもこーひーかっぷでも飛ばされそぅになるTAT

ジェットコースターだと浮いちゃって?
コーヒーカップだともぅ死ぬ。死んじゃう(´◕ω◕`)ウルウル

ディズニーシーかー
ぼく18日にランド行って、ジェットコースター全部乗った☆
3時間以上待ち時間でつぶされたと思うTAT




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.