Nicotto Town



「いちえふ」 読みました

ちょっと前に「さよならタマちゃん」(武田一義著)という漫画を読んだ

時にも感じたのですが 

『最近のK談社コミックは ”こんなテーマでお金になるのか?”と

いうような作品で【当たり】を取ってるなぁ つくづく偉いよなぁ』

とこの度も想いましたねぇ☆


ジオ自身の感想を述べるには少々時間が掛かりそうですので

『この先の作品の展開と今後の世間の反応が非常に楽しみです』

ということだけ申し上げておきたいと想います☆



 



アバター
2014/06/04 05:14
>ゲンキさん

”衝撃の事実を!”てな漫画でもなければ
”すべて原発が悪い!”てな漫画でもありません
(むしろ ”ただただ淡々と働く男たち”のじみ~な物語ですよww)
でもね ぜひぜひご一読くださいませ^^
(ちなみにジオはブックオフで350円で購入いたしました)


アバター
2014/06/02 20:53
こんばんは。

読まれたんだぁ。
私も読みたいと思ってます。

やっぱ、通販で注文しようかなぁ… (*^。^*)



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.