Nicotto Town


熊吉のぼやき


花嫁金魚

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+223

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ニゴイ
1
41.18cm
ギンブナ
1
12.76cm
ライギョ
1
69.87cm
ブラウントラウト
2
59.10cm
バケツ
1
34.09cm
ウナギ
1
48.43cm
大きくなった花嫁金魚
3
35.41cm
2014/06/02 10:00

何と~10分の釣りで~花嫁金魚が3匹釣れました~^^)
今までも結構釣れてるんだけど~
本当にレア魚なのかな~^^)

アバター
2014/06/03 13:38
ひささん~
そうだったんだ~^^)
そういえば、よく釣れる日と、釣れにくい日があるのは~そういう事か~
200コイン超えても打ち止めにならなかったのもそうなんだね~

それって、期間限定~それともずっと続くの?
アバター
2014/06/03 12:06
土曜 日曜 月曜  は平日の3倍釣れるようになってますよ

大漁も3倍で600Cまで釣れるのでコイン集めになりますよ~
アバター
2014/06/03 08:46
おお~そうだね!
花嫁ばかり釣り上げられたら~逆ハーレムだよ~笑)
すぷちゃんは~残った花嫁だね~^^)
アバター
2014/06/03 08:41
花婿が どこにいるのか気になるねー(๑◔‿◔๑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.