Nicotto Town


にぼしのニコッと日記


久々がんばってます。

やっとそろいました^^

もらったステキコーデ♪:27


カノンと一緒のはずなのに、
な~んか調子が出なくて、三桁の回も多く苦戦中^^;


時折足跡が付いたら、島番号見に来たな、と思ってくださいませ( ´艸`)フフ♪

なんか悔しくて、ついついがんばってしまう にぼしなのでした。

アバター
2014/06/03 09:29
なんか、クリア難しそうなのでPアイテム装着したけど、
やっぱり結果が思わしくない(苦笑)
カノンも苦手なんですよねぇ~~^^;
アバター
2014/06/02 23:22
そうそう!なんか、見にくくてぼおっとしちゃう汗
良かった真雪ちゃんも一緒かあ。
アバター
2014/06/02 19:12
島番見にきてたってことなのかな?^m^

ぼぉ~ってしてると、全然見つかんなくって焦ったり・・^^;

がんばろ~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.