Nicotto Town



恐怖のあいつっ


ひさしぶりに、


にっくき黒いヤツを台所で見ました。

大絶叫すると、夫にひとこと

「うるさい」といわれ。。。

そのあと、大急ぎで殺虫剤やら置き殺虫薬やらを

買いに行きました。

ああああああああ

名前も書きたくないくらいに大っ嫌いなんです。。

ただ、夫は退治したりするのは

全然平気な方なので助かりますが。。

一人暮らしをしていた頃は

このためだけでもいいから結婚したい、と

思ったものでした(笑)。

それにしても、

たとえば、色がピンク色だったりしたら

それほど憎まれなかったかもしれませんが。。

いやあ、ほんとに参りました。



アバター
2014/06/03 18:01
蛍子さま>>
こどもの頃は、青虫とか好きだったけど(笑)、
この生き物だけは許せませ〜ん。。
アバター
2014/06/03 15:52
今の季節なめくじやら、ムカデやらww出てきますよね~
マムシも・・・

ツバメも狙った大きな蛇さんも・・・

畑には、ちょうちょは良いけど青虫がね~
せっかくのブロッコリーにww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.