Nicotto Town



なんだか久しぶりな気分

戦う花嫁と、囚われた王子

105,318

ゴーレム(金)


10万突破、コンボが止まらなくなるとナイトは強い気がする。

ナイトナイトの組み合わせって効果あるのかな?

しかし相変わらずバグがひどい

今回は3つそろえたのに消えなくなり

そのブロックには触れない、そこへの移動も出来なくなり

まったくダメ

さらにタイムアップ後はフリーズ

もちろん回数は減ってました!

運営さんデバッグしてから出してきてくださいよ

アバター
2014/06/05 22:31
高得点ですね^^スゴイです@@
アバター
2014/06/04 20:16
ゴーレムまで行けました~ きゅっきゅ
アバター
2014/06/02 21:44
あ、同じ職業の組み合わせは弓使いがよいとも聞きました~
逆に魔法使いって聞きませんね
アバター
2014/06/02 21:39
今のところ一度もフリーズしたことないですが何が違うんでしょう?ブラウザ?
回数だけ減るのはどうにかしてほしいですね…

騎士2人だとスペシャルブロック配置が24個になるので、普通のブロックが揃わなくなりそう。
スペシャルブロック消せばなんとかなりそうですが。
個人的には騎士&弓使いが使いやすいです。
アバター
2014/06/02 20:36
フリーズ対策は 葉月のブログにUPしました~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.