Nicotto Town


にぼしのニコッと日記


知ってました~?新コイン稼ぎ☆

・・・といってもささやかですが。
欲しいときは1コインでもうれしいもの。

もしかしたらお知らせ入ってたかもですが、今日はじめて、
ニコット広告に検索でコインがもらえる3ページ目
があるのを発見しました~。

人気検索キーワードをクリックするだけで5コイン☆
一日4回までもらえます^^(全部で20コイン)

ガチャが一回出来ちゃいますよ☆

こんなささやかな事で喜ぶ私って、せこいかしら^^。

時間がないとき、ちょっとだけコインがほしいとき、活用してみてください。

考えてみたら、トランプゲーム一回するより稼げますよね( ´艸`)フフ♪

アバター
2009/08/29 23:29
野の花さんありがとうございます☆
良かったですよ~。ちょっと倹約主婦っぽいかなあとか
思いつつ^^ブログ書いてよかった~。

私はガチャに苦しめられてたので、ああ、一回がチャがまわせる^^
と思ってしまいました( ´艸`)フフ♪
アバター
2009/08/29 18:55
情報をありがとうございます☆
20コイン、相当嬉しいですよ~!
これで釣りの竿&エサを40-20に出来るw
レア1匹売ったお値段と一緒と考えると
か~な~り~な額です^^
何でも釣りに換算してしまう野の花でした~w
アバター
2009/08/28 21:06
望さん☆ありがとうございます^^
にぼしのけちけちセンサーに、ピピッと引っかかったんですよ~。
もっと大きい儲け口は見逃しがちなんですが^^;

毎日ポチポチがんばりましょうね~☆
アバター
2009/08/28 19:02
素晴らしい情報ありがとうございます♪(*^∀^*)
日々の積み重ねって結構大きいですよね!
早速ポチッと行ってきます~!!
アバター
2009/08/28 18:58
キョロさんありがとう☆
がんばって小銭もらいましょうね~☆
アバター
2009/08/28 18:55
行ってまいりましたw
アバター
2009/08/28 17:33
みのりさん行ってきてくださった?
うれしいです~。
URL貼り付けたほうが親切だったかなあ^^;
ねー☆少しでもうれしいですよね^^
毎日がんばって通います~☆
アバター
2009/08/28 17:32
美月さん4回まで出来ます^^
20コイン是非稼いでくださいませ~^^

下のキーワードポチポチでオッケーですよ~☆
アバター
2009/08/28 17:31
メカハルさん。あはは
荒稼ぎ、ってほどじゃなかったですね^^;
うんうんびっくりですよ~。
がんばって通わなくっちゃ。
アバター
2009/08/28 17:30
カリン☆さん
よかったです~。20コインでもうれしいですよね^^
そうそう毎日、って言うと忘れそうです('-'*)フフ
ブログ見て思い出そうかな^^;

がんばりましょうね☆
アバター
2009/08/28 17:28
にゃっこさん。うんうん☆
是非是非行って来て下さい^^
良かったぁ。
アバター
2009/08/28 17:28
たみーさん
やっぱり知らなかった?
良かったー。
ちょっとした足しになりますよね^^
アバター
2009/08/28 17:27
笑夢様^^
せこくない??良かったぁ^^
毎日通ってしまいそうです( ´艸`)フフ♪
あれ、って気がつけてよかった~☆
うんうん。しおひがりは良くて(??)10コインですものね^^
アバター
2009/08/28 17:25
りんごさん☆ねー☆いいですよね~☆
うんうん、良かった~^^;
毎日ポチしちゃいますよね☆
アバター
2009/08/28 16:16
早速、20コインいただいてきました^^セコくなんかないですwwwwwwwww
20コインは貴重ですし、チリも積もればデカイっすwwwwww
情報ありがとうございます^^
アバター
2009/08/28 16:00
知りませんでしたー!!

今、検索してきたら
バッチリ5コイン増えてました(^-^)

ありがとうございます♪
アバター
2009/08/28 13:42
「コイン荒稼ぎ」って読み間違えました^^;

ええっ!検索でコインが!?
うわー、それは助かる。見てみます!
アバター
2009/08/28 13:42
さっそく いってみたよ。
にぼしさんに 聞かなかったら これからも きっと 気付かなかったと思うわ~。
ありがとう~(* ̄m ̄) ふふふ
でも 毎日やるの・・・忘れそう・・・・(〃▽〃)
アバター
2009/08/28 00:46
そうなんだー
知らなかったよ!!
やってみよっと。ありがとー^^
アバター
2009/08/27 23:16
しらんかった〜!
さっそくいてくる!
アバター
2009/08/27 20:35
にぼしさん いつも素敵な情報ありがとう御座います^^!”
ニコ広告自体最近は訪問してませんでしたしw
たとえ訪問してても目立たなくってきっと気付か無かったと思います!”
早速、検索のごほうび20コインが記帳されてました♫
潮干狩り行ってコイン探すよりも効率が良いですょね☆(笑”

アバター
2009/08/27 19:28
私はさっき知りました~!
ちょこっとでもコイン稼ぎできるから、嬉しいですよね~♫
(*◡‿◡)σポチッ☆っとしてきちゃいましたw
アバター
2009/08/27 16:49
おお、八月限定家具!そうか~。27日ですものね。そろそろ買わないと^^
カリンさんさすがです。
ちょっとでもうれしいですよね~。
良かったです~。
アバター
2009/08/27 16:28
知らなかった~。
昨日 久しぶりに ニコッと広告を見に行ったのに 気付かなかった・・・
教えてくれて ありがとう♪
さっきね~。8月限定 家具を買っちゃったので 20コインでも 嬉しい~♪
アバター
2009/08/27 14:30
しいさん、おおお、ご存知でしたか^^
あれ、ちょっと見ない間に!とびっくりでした。
うれしいですよね~。

お役に立てるとうれしいな^^
アバター
2009/08/27 14:27
わお音さんもwぜひぜひ一緒にポチポチしましょうw
ありがたいですよね~。
アバター
2009/08/27 14:27
わお、KINACOさんも知らなかった?
うれしいなあ。是非是非通ってくださいませ。
今日びっくりしましたよ~^^
アバター
2009/08/27 14:26
みるんさん^^しらなかった?
よかった~☆日々の足しにちょっとうれしいですよね。
アバター
2009/08/27 14:22
お友達のつぶやきで知ってコツコツ行っておりますw
知らない人もいるので日記に書いてくださるのってありがたい~~~~

またいろんな情報PLZです~~~

わたしもつぶやこうかな?w
アバター
2009/08/27 14:11
おお~すばらしい♪
いってきます~♪
アバター
2009/08/27 13:44
いえいえ、穴です!
ステキでございます。
行って参ります。
アバター
2009/08/27 13:00
ふふふっ。。
ありがと(。^ ‿^ 。)
さっそく今から・・・・ww
アバター
2009/08/27 12:23
なくーさん、そう思います?
良かったぁ。せこいって言われなくてww
たくさんの人が気がついてくれるといいなぁ☆
アバター
2009/08/27 12:22
わーい☆うれしいです^^
ごんたんさんが知らないんじゃ、情報早めですね^^
是非是非コインゲットしてきてくださいませ。
検索内容を考えなくていいのがありがたいですよね~。
アバター
2009/08/27 12:14
ナイス情報です!
アバター
2009/08/27 12:12
(・_・)エッ......?
知りませんでした。。。

クリックするだけで1日20コインはありがたいでふ(^^ゞ

まだ知らない人の方が多いと思うんで、
早速、行って、コインをいただいてきますね(*^^)v

情報、ありがとうございまふ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.