Nicotto Town



梅雨はどこへ?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:28

なんだか急に夏になったみたいです。

逗子の早過ぎる花火大会の影響でしょうか?


やっぱり異常気象なのかな?

アバター
2014/06/03 15:03
アバター
2014/06/03 08:33
もう花火大会?!はやっ!! ホント、梅雨をすっとばして真夏がきたみたいですよね。
アバター
2014/06/03 08:18
☆老馬さん
(ღ✪‿✪)ノおはようございますღ

今年はそんなに花火大会が早いのですか?
こちらは市内で先週あったところもあります。
でも、一番大きい花火大会はお盆です。

今日は曇りの予報なのにお日様が照ってます。
また、暑くなりそうです。

やっぱり、昨年くらいから異常気象ですよね。
これから、どうなるんでしょう?><;
アバター
2014/06/03 07:48
おはよー♪

・・・花火大会そんな早いの?(^^;
7月とか夏本番じゃないんだ・・・

気象は異常だと思うよw
6月で真夏日ってありえないもん~(><)
アバター
2014/06/03 07:13
もう花火大会終わっちゃったんですか?
早いなぁ~。
暑いのも今日までらしいので、
今日一日頑張りましょう♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.