Nicotto Town


ニコラボの徒然天然日記


魔法使いにあこがれて

戦う花嫁と、囚われた王子

47,309

ゴーレム(溶岩)

子供の頃、ドラクエなどのロールプレイングゲーム(RPG)の影響で、
将来は魔法使いになりたいと思ってたニコットラボです。こんにちは。

さてさて、先週より開始しておりますイベント、

「戦う花嫁と、囚われ王子」

こちらのイベントで登場するきせかえアイテムでは、
ゲームや映画に出てきそうな、ファンタジーな職業がテーマになっています。
(騎士とか、魔法使いとか、弓使いとか。)

そして、ラボは魔法使いになりきってみました~
(これで子供の頃の夢が叶いました!笑)

ただ、ラボはしゃべるときに「よくかむ」ので、
もし本当に魔法使いになれたとしても、
きっと魔法の呪文を唱える時に、肝心なところでかんでしまい、
魔法が不発におわる「残念な魔法使い」になっちゃいそうです^^;

魔法使いになるためには、まずは「かみ癖」を無くすところから
修行をはじめたいと思いますっ

アバター
2014/06/23 09:18
先程、ランダムの助っ人として召喚させていただきました!
スタッフさんも召喚できるんですねw
ご協力ありがとうございました。
普通のアバターとお顔が違うので、びっくりしましたよ  Σ(゜o゜*)

アバター
2014/06/14 23:11
こんばんわ
魔法使いってよくあんなに早く呪文唱えれるなぁ...と、しみじみおもいます!w
アバター
2014/06/12 21:14
こんばんわ

私も中々高得点が出ず
苦戦しています…笑
アバター
2014/06/12 17:48
あえいうえおあお
かけきくけこかこ・・・・

練習がいちばんですw
アバター
2014/06/10 22:55
子供の頃の夢叶ってよかったですね!

stpです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2014/06/09 02:47
こんばんは!
私自身も、魔法使いになれたら面白いだろうなぁと思うものの、多分呪文を唱える以前に覚えられないんじゃないかという老化的な不安がよぎります〜。笑
アバター
2014/06/06 21:04
簡単な魔法の呪文にしないとかんじゃうんですね~w
アバター
2014/06/05 06:34
まめつも無音詠唱とか言おうとしたらwww
脳内で噛むって…朝から吹きました。ええ、ええ。

イメージするだけでたぶん発動できちゃうような
MPの高い魔法使いを目指して下さい(・∀・)♪+.゚

因みに、武道家(モンク)+魔法使いとか戦士+など戦闘スキルの高い魔法使いになりたいです(キリ
アバター
2014/06/05 04:13
保育園生のときから切実に王様になるのが夢でした( *˙˙*)
アバター
2014/06/04 20:25
昔、ミジンコになりたいとか思ってました(真顔←

私は一体www
アバター
2014/06/04 17:31
実際に言葉に出さずに、頭の中で唱えるだけでも、かんじゃいそうです(苦笑)
アバター
2014/06/04 09:20
魔法の習得前に滑舌ですねwww

ただ…
そこまでして、本番に弱ぃタィプだったら…
絶望的ですねwww
アバター
2014/06/03 22:00
『無詠唱』『詠唱破棄』『圧縮詠唱』などなどのお得スキルを体得すれば、噛みグセなんてへっちゃら!(たぶん)
アバター
2014/06/03 20:48
こんばんは!
私は幼稚園の頃、ブドウになりたいと言ってたそうです(笑)
アルバムにも書いてありました(笑)

私も滑舌超悪いので、それによく噛むので頑張って調べて治してます!
でも治らない(・_・;
アバター
2014/06/03 19:51
こんばんは、私は勇者に憧れてましたww
無言詠唱なら唱える必要がないので噛みませんよ!
修行頑張ってください( *・ω・*)_且~~
アバター
2014/06/03 18:39
念願の魔法使いになれましたね~♪

確かに魔法の呪文はカミカミになりがちですよね~^^笑

イベントはかなり時間がかかりましたが

何とかクリアすることができました~♪
アバター
2014/06/03 17:31
私も指輪物語やハリーポッターなどのファンタジー好きなので 魔法使い憧れます(*^▽^*)

確かに 途中で噛んでしまうと無効になりそうですよね^^;;
そういう意味では魔法使いの適正要素に「噛まないこと」は超必須かもしれませんね!
・・・しかしこの魔法使いの衣装の白いパンツはエロイですね~~
素肌が見える切れ込みの位置が 下着が見えそうなラインで・・・(笑)
(そんなコト思うの私だけですね)
夢が叶って 良かったですね(#^^#) 私も早くこのイベ、コンプしたいです~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.