Nicotto Town


まいご活動中!


テスト

嫌いだった…。
勉強するのは。

テストはそんな嫌いじゃなかった。
結果が出るから。
頑張った分だけ。

でも、中学生までは頑張るのも嫌いだった。

だから、ヒドイ成績だった。
好きな教科だけ勉強するので、
理科の2分野が50点満点の45点で
理科の1分野は50点満点の4点!
そんなヤツ。

理数系が駄目で英語も苦手。
バカの典型。

高校進学の意思なし!
親が
「今のご時世、たのむから高校だけは行ってくれ!」
と言うので、
「じゃ、勉強しなくては入れる、一番近い学校へ行く!」
地域で、1,2を争うアホの高校へ進学希望。
担任は止めた。
いくらなんでも、私の成績はそこまで悪くなかった。

定期テストが中の下。
実力テストは中の上。
くらいだったので、担任はもちろん違う学校を勧めた。
でも、本人やる気ない。
そんな遠い学校行きたない!(遠くない)
電車に乗りたくない。
公立も、受けたくない!
私立専願でとっとと受かって、後は遊ぶと決めてた。
典型的なキリギリス人生。

高校入っても、勉強嫌い。
好きな教科だけ頑張る。
古典は100点。
数学5点。
そんなヤツ。

極端。
自分の好きなことしかやりたくない。
今もあんまり変わってへん。
自分の好きなことだけ全力投球!
アホの塊!
そんな変わったヤツ。
それがまいごちゃんの正体です。

あ~!友達登録、解除したらアカンよ!
こんなまいごちゃんを今後とも宜しくです!m(--)m

アバター
2014/06/04 22:24
sherbetさん

ひょっとして、同類?(爆)
アバター
2014/06/04 21:45
似てる・・・ 似すぎてるで・・・
アバター
2014/06/04 17:53
ユニコーンさん

うん、私はこの生き方しかできないから、誰にどう思われようとエエねん!って
もう、開き直って生きてんの。
今さら、バカにつける薬もないし、ね~。
アバター
2014/06/04 17:52
annaさん

担任の先生に呆れられっぱなし…。
「あなたみたいな生徒はじめて!」って言われた…。(^^;
変わりもんだもん…。
でも、その後、頑張ったんだよ~。
だから今の私がいる!ってくらい。
大学も、単位計算せずに、受けたい授業うけまくってた。
教職取ってないのに、教育心理学受けたりとか、そんなヤツです。
アバター
2014/06/04 17:50
too hideさん

0点って…(^^;
0点は取ったことないぞ!100分の5点が最低だ!(←いばるな!)
でも、全力投球はするで!敬遠も嫌いやで!変化球も投げへんで!
ど真ん中の直球勝負人生や!
これが一番、周りが迷惑…。
アバター
2014/06/04 16:56
良いんでね~の??
好き嫌いがはっきりしてて
そういう人のほうが、
好きだなぁ~
アバター
2014/06/04 15:46
私も勉強キライでした~
まいごさんほど極端では無かったけど(笑)
やっぱり科目によって、差が大きかったですね
私立のエスカレーターだったから、助かった様なモノです^^;
アバター
2014/06/04 10:35
僕も同じ~・・・テストは0点でしたな~!好きなことしかセ~へんかった~!
全力投球もやってないな~!おれって・・・ドあほ・じゃん?かわいぃぃぃぃぃ!
自分でゆっとこ~~!
アバター
2014/06/04 08:09
Mayabureさn

ぜ、全部?(@@;
それはツライですね~!

私は好き嫌いが、ぱかっと別れてるヒトで成績の差が激しかったので、
当然下の成績に合わせた人生をおくる羽目になっています。(^^;
ま、それもいいかな?と…。
アバター
2014/06/04 08:07
お気楽さん

おぉ、個々にも同類が~!(爆)
ま、大人になったので、嫌いなこともやりますが…。(激爆)
↑ 心から、できればやりたくない、と思ってる。(←結局オトナになってない)
アバター
2014/06/04 08:05
依音さん

同類ですか?(笑)
数学で来たらいいじゃないですか?
私は『算数』の段階でアレルギー反応起こしてましたので、
後はおちこぼれまっしぐらです。
そう、趣味の世界で全力投球!
度が過ぎてるんだよね~!
こんなわたしですが、これからもよろしく~!
アバター
2014/06/04 07:58
テストかそういえば先週テストだった子がいたな~ わしは5教科全部嫌いだったな~ww
とゆうか勉強きらいだわwww 英語が特に嫌いだったな~ (ノ∀`)

 
 
アバター
2014/06/04 07:35
(● ̄▽ ̄)……wwwwwwwww
…自分も全く同じ感じです(笑)
アバター
2014/06/04 03:39
私も好き嫌いが成績に出てましたよー
数学は満点取るのに 社会は半分以下とか・・・
だから総合の点数であまり上が取れないという
好きなことだけ全力投球しちゃうのもいいんじゃないですか?
趣味とかなら 楽しんだもん勝ちみたいなとこあるしw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.