Nicotto Town



変身です♡

頑張りました♡

もらったステキコーデ♪:20

拙者の禿が隠せました。

みなさんに励(はげ)まされたおかげです。

少しは涼しくなりましたか?

くだらなくて怒りで暑くなった!


失礼致しました。

アバター
2014/06/04 16:43
アバター
2014/06/04 11:03
☆老馬さん
☆ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは~✿✿✿

o(*^▽^*)oあはっ♪
この頭載せって、隠すための物だったんですね。
老馬さん、頭載せゲット、おめでとう~(*^^)v
私も昨日やっとです。
なんか、Cアイテムのみだと全身服まで遠い道のりですよね。
私、だめかも~><;
アバター
2014/06/04 08:59
おっ(^^)♪
ぴったりサイズだったのね、よかったよかった♪

坂本さん頑張ってるね~
私は足元のゴーレムまでゲットしたけど、
そんなにゴーレムばっかり要らない~からどうしよう(^^;
アバター
2014/06/04 07:25
早っ!
どうしてみんなそんなに早いのでしょう??
そんなに IN率が高いのかな。
・・・ 私が「下手くそ」って話かぁ~^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.