Nicotto Town


まいご活動中!


Gパン、ビリッ☆(@@;;;


シンドすぎて、書けなかった、月曜日のハナシ。
仕事中にGパン

ビリッ!

(@@;;

や、破れた~!

おケツの下。=足の付け根

きゃぁ~っ!(=心の叫び)

お客さんには笑顔で対応し、その後、同じフロアの人に

「Gパン破れたので、着替えてきます(^^;」

と言って、小走りに事務所へ!

普通、着替えなんか置いてないんだけど、私は置いてあったんだね。

植物の売り場は、外なので、ゲリラ豪雨にあったりして、びしょ濡れに
何度もなったので、冷え性の私は、着替えを一式置いてある。

デブ時代のGパン。
普段絶対に穿きたくないヤツ。
ロッカーで3年寝てた。

役に立つ時が来たんだね。
って、今もデブやけど、デカいし!(ー△ー:;

人生で一番細かった去年から4kg太って、Gパンピチピチだったもんね~。

あ!そこのあなた!3段腹のオバちゃん体型までひどくないよ!

去年痩せすぎてアバラずっと浮いてたから、今、私的に若干太目ってだけで
まだ標準体重より軽いからね!

けど、さすがに4kgちがうと、全体的にうっすらと脂肪が乗るね~。
Gパンはキツイのは薄々感づいてた。

お腹はへっこめたら、入るケド、脚がキツイな、とは思っててん。
やっぱり、そこやったか!

父が入院して以来、体重がうなぎのぼり。
動かないもん。
疲れてるから…。
多分、代謝も落ちてる。
疲れ抜けないもん。

このままではアカンぞ!
2kg減らして、元に戻さないと…。(--;

アバター
2014/06/05 13:55
お気楽さん

ハッキリ、言いましたね…。(^^;;
ホンマその通り、子供産んでからの太りやすさと言ったら…。
それにトシも重なって、まずます太りやすくなってるので、
日々自戒してるんですが、ここの所、ストレスが貯まりまくってて(--::
アバター
2014/06/05 10:19
経産婦は…すぐに脂肪が溜まるもんねぇ~(>ω<)油断できねぇ;
アバター
2014/06/04 22:30
aikoさん

場合によったら、どうにもならないですよね。
以前にもボーリング大会中に破れて、困りました。
その時は着ていたトレーナーを腰に巻いて誤魔化しました。
アバター
2014/06/04 22:29
sherbetさん

今は、ちょっとグータラしすぎてるので、元の生活に戻ったら体重も戻ると思います。
46キロキープがベストです。
ちょっと、半身浴して代謝あげるといいんだけど、ゲームの時間が無くなるし~。(←ソコ?)
アバター
2014/06/04 22:27
琉雨ちゃん

最初はね、そんなひどい目に遭うと思わなかったから、濡れたまま仕事しましたよ~。
風邪ひいて懲りて、それから必需品!
備えあれば憂いなし!
制服はそうもいかないけどね~。
ブラのホックが壊れて、安全ピンで留めて過ごしたこともあるね~。
アバター
2014/06/04 22:27
こんばんは。
いつもありがとうございます。
Gパン破れたときって、どうしようって思っちゃいます(>_<)
私は太もものところでした。
でも、着替えの用意があってよかったですね♪
アバター
2014/06/04 21:51
まいごちゃん どうやって減らす予定?
簡単で ラクで すごく体重が落ちて 戻らないような方法知りたーい(´;д;`)
Sherも この2月からこちら からだがダルくて 代謝悪くて
昨日の通院日に体重計ったら 3キロ増えてて 看護師さんに冷笑されたばかり
どうにかしないと・・・( ̄▽ ̄;)!!
アバター
2014/06/04 21:26
用意周到ですね・・・・
僕、いつもゲリラ豪雨になるのは金曜日だったので
制服びしょ濡れにしてよく帰ってました。
※冬もですよw

うぅ・・・
僕も痩せなきゃです。
アバター
2014/06/04 21:13
annaさん

細~い!
私、ずっと、一昨年から去年1年くらい44キロだったんですが、今は48キロあります。
156cm48キロなので、太り過ぎではないのですが、自分的には『デブ』認定です。
そりゃ、Gパンも破れるわ…(^^;ってレベルです。
46キロがベストです。
それでもアバラは浮くけど…。
アバター
2014/06/04 21:06
備えあれば憂いなし…ってヤツですね~(^▽^)
素晴らしいですwww

私も一時8kg増になったことがありましたが
医者に脅かされて(高コレステロールのヒトなので…)
現在は44-45kgを維持しています❤
粗食の勝利でしょうか(爆)

アバター
2014/06/04 19:03
ユニコーンDMさん

ありがと!

私の場合、おやつやめて、普通の生活に戻れば痩せると思う。
今は、異常事態…。
アバター
2014/06/04 18:55
まぁ、無理せんようにね、
というオレもダイエット中ww
アバター
2014/06/04 18:32
too hideさん

頑張って、痩せるわ…。(--;
アバター
2014/06/04 18:28
(笑)ょょょょょ!大変だに~!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.