Nicotto Town


熊吉のぼやき


自己最短記録更新

四川省 で遊びました。

スコア
53620
獲得コイン
0
連鎖の最大数
68
経過時間
00:03:25
今回の称号
宵闇に 緑の 美酒
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2014/06/04 19:51

タイムの自己記録3分56秒を~大幅に(31秒も)更新しました。
タイム新記録 3分25秒
何だか~3分切り(タイムボーナス点5000点)もありえるかも~って調子に乗っています。

ただ基本スコアが29000点近辺なので総合点は平凡です。

ボーナス点     20000点
タイムボーナス点  4500点
基本スコア     29120点

合計53620点です。

近くに目に付く牌が揃っていたためですね~^^)
まあ~タイムに満足です。

アバター
2014/06/05 09:09
ひささん~
遠くなれば~やはり時間はかかります~^^)
そうすればタイムボーナス4500点は難しくなりますし
無理するとドボンですからね~このゲームの難しいところです~^^)

目に見えて伸びたりしなくなりましたが~
一月前よりは平均スコアは上がってます~♪

頑張りますし~ひささんも頑張ってください~^^)
アバター
2014/06/05 09:05
大潮さん~
うん満足です~たぶんこれは超えられない記録じゃないかと~内心思います。

でもスコアは不満です。
平均して~日に一度くらい54000点台は出ますから~^^)
アバター
2014/06/04 23:59
すごーい

後は消し方ですかね

遠い方が点数高いらしいです

頑張って下さいね
アバター
2014/06/04 20:34
満足 満足~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.