Nicotto Town


熊吉のぼやき


残念!

四川省 で遊びました。

スコア
54420
獲得コイン
55
連鎖の最大数
68
経過時間
00:03:48
今回の称号
曙光に 緑の 遺跡
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2014/06/05 10:41

雰囲気的にホントに良い感じだったんだけど・・

終盤に~比較的遠くの牌が続けて取れて~
基本スコアは30000点をかなり超えた感覚で~
タイム見れば4分切り~!

これは55000点近くに行ったかな~って感じたんだけど~
意外と基礎スコアが29920点と~3万点未満・・・・・
前、中盤が近くを取りすぎたのかな・・・

結局は~自己最高点54580点に160点及ばず~
自己3番目の記録で終わりました。

終わった瞬間~ランクインは間違いないって感覚だっただけに残念でした~^^)

アバター
2014/06/06 09:47
ひささん~応援ありがとう~♪

ここまでくると~なかなか良い感触の時って少ないんですが
いつか~いい日も来るでしょう~^^)

アバター
2014/06/05 12:37
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

残念でしたね

でもでも凄い得点ですよね~

いつかはお立ち台ですよ~頑張ってね~ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.