Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


心の本線は歪み曲がっている


歪んで、曲がっている。

これがボクの心の本線。

そのぐしゃぐしゃのまま、歩けばいいんだよ。

歪んで、曲がっている心を誰が聴きたいんですか。

そのぐしゃぐしゃの音を必要としているのはあなただよ。

歪んで曲がっている心から響く音を一番必要としているのはあなたなんだよ。

歪んで曲がっている心の音をボクは欲している。

世界への恨みは消えない。

だから・・・かな。

歪んで曲がっている心の音が心地よい。

命をかぎわけてボクは今日も生きる。

世界への恨みは消えない。

でも・・・歪んで曲がっている心の音は

恨みという傷をいやしてくれる。

ああ、不思議だ不思議だ。

命の音は今日も不思議だ。

あい

アバター
2014/06/06 21:05
リルルさん、こんばんは。

ありがとうです^^

とてもうれしく思いました。感謝いたします^^
アバター
2014/06/06 07:30
ましろさんへ

この詩を読みに来てくれる人のために

あなた

という言葉を選びました。

ましろさんのように自分の事のように思える人にぜひ読んでもらいたい作品です。

同じ気持ちになる人はたくさんいます。
アバター
2014/06/05 21:59
こんばんは^^

これは、誰かへのメッセージなのかな?何だか、この中の「あなた」って自分のことのように思える。

きっと、わたしと同じような気持ちになる人、たくさんいるよね?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.