Nicotto Town


熊吉のぼやき


和傘が綺麗過ぎたので~^^)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:51

後半のマッチングイベントで、和傘があまりに素敵に見えて
和扇子も合いそうだったので~衝動買いしてしまいました。

それと6000Cコインも~はたいて~このセット服も買いました。
和服が良いのでしょうけど~基本的に、無課金で通す信念としては~
すぐに入手できず、これで精一杯のところです~笑)

このコーデをブログに揚げれば~再び助っ人役に徹し、弓戦士に変えます~^^)
さあ今日もみなさん~ハート集めに~一緒に戦いましょう~♪

アバター
2014/06/07 10:05
うさよさん~
あはは~あくまで熊吉の我流です~^^)
平均は7万くらいいけますよ~
当然悪いときは・・たまにですが・・1万いかないけど・・
頑張ってください。
アバター
2014/06/06 16:38
すご~い@@!!本格的なアドバイス!!
実行できるかわかりませんが、頑張ってみます~(^_^)/♪
奥が深いんですね~@@!!
ありがとうございます(*^_^*)
アバター
2014/06/06 15:40
ある程度は課金してもいいと思います。
ニコタは本当によく出来たゲームでもありますし~
そう思えばゲーム代と考えれば、相応に課金はいいんじゃないかと思います~^^)

頭載せまでですか~それなら無課金の戦闘服かな~^^)
おすすめの組み合わせは、「騎士」+「弓使い」だと思います。

これから書くのは~すべてP戦士(騎士+弓)の場合です。

ゲームのスタートとともに、ハートの色あわせを早く4,5個出来るとフィーバータイムに入ると思います。

そのスペシャルブロックのうちまず、「レインボー」を消して行き
次にタテヨコの「ストライプ」の連鎖しない部分から消して行き
最後に極力連鎖しない「ボム」を消していきます。

このとき、極力連鎖させないことが大事なように思います。

すると、たいてい連続してフィーバーが始まり、そうなれば
他のブロックは放っておいて、まず「レインボー」から消していきます。
そして上で書いたように「ストライプ」、「ボム」と繰り返します。

そうすれば、ハートを合わせることなく~フィーバーが繰り返されます。
初めのフィーバーの入りが早ければ、3回くらいフィーバーが連続し~8、9万前後くらいまで伸びます。
あとボーナスタイムでどれだけ加算されるかで~9~13万くらいまで伸びます。

以上~熊吉のバトルレポートでした~笑)
アバター
2014/06/06 14:10
和傘、扇子♪素敵ですね(*^_^*)
私も大人らしく無課金派で通すつもりだったのに、ニコット広告で貯めるのにとうとうしびれを切らし、どうしても欲しかったお家を買ってしまいました(*^。^*)
そのあとは、ちょっとずつ種に~お洋服~わんこ~❤。。限定アイテムも誘惑が大きいですよね(^_^;)

私は、頭乗せまでいきました~(^_^)/
できればドレス欲しいですが、ほど遠いように思います(^_^;)
戦いに行くときだけ戦闘服をはりきって着ています★
熊吉さんのブログ読むと、点数アップのヒントが貰えるのでかなり参考にしています(^_^)/
アバター
2014/06/06 09:44
あはは~何でも欲しがってたら~切りがないからね~^^)
そこは大人~我慢するところは、ぐっと我慢しないと~^^)
頑張ってPコイン貯めてください~

熊吉も、しばらくPコイン貯めに徹します~^^)
アバター
2014/06/06 09:40
私も欲しいけどPが無い~

もう少しの我慢でーす✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.