Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


ワタシは特別じゃない。


人生に意味など無い。


人生に意味付けできるのはあなただけだ。

あなたの人生の答えはあなたの胸の中にある。

その答えを他人から聞いても・・・それは対処療法、その場しのぎ。

わかりますか。

闇にいて、気分はぐしゃぐしゃでもいいんです。

与えられたモノを喜び、過去と未来に怯えるのを止めて。

今ここを生きるなら・・・

今ここを生きるなら・・・あなたの人生は完結しているのです。

ああ、今この瞬間命を失っても何の後悔も無い。

そう、思うためには今ここを生きる。

今こことは明日ではありません。

今こことは昨日でもありません。

今ここ。

刹那なる一瞬。

この瞬間を感じる。

刹那を感じるダンスを踊り続ける

身体が熱くなります。

あなたはあなたのままでいいのです。

特別にならなくてもいい。

誰も救えなくてもいい。

誰も助けることができなくてもいい。

あなたはあなた一人と、一緒に手をつないで歩けばいい。

ぐしゃぐしゃの音をかきならしながら。

不協和音しか鳴らない命の音を一番欲しているのはあなたなのです。

歪んで曲がっている心。

消えない憎しみ。

世界さえも壊したいと望む破壊願望。

それでもぐしゃぐしゃの音を聴きたい。

ぐしゃぐしゃの命の音を聴き続けたい。

今ここを生きるなら

あなたの中に答えは生まれます

意味づけできるのは他でも無い

あなただけです。

いや、あなたにしかできない。

答えはあなたの中に。

あい

アバター
2014/06/15 22:35
ましろさんへ

波動を感じてもらい、ありがとうです。

あい
アバター
2014/06/10 00:44
こんばんは。

うん、答えは、自分のなかにあるよね。

この言霊すごいねぇ。

もちろん、自分でもわかっているつもりなんだけど・・・

ここにあるのは、ただの文字なんだけど・・・

リルルさんの心の波動を感じます。
アバター
2014/06/09 20:38
名前、どっちでもいいよw
どっちも俺にとって大切な名前だから。
アバター
2014/06/09 20:37
統牙、いや、レガへ

嬉しいコメントをありがとう

あい
アバター
2014/06/09 20:31
ワタシは特別じゃない。って題なのに

アナタは特別。って聴こえる。 不思議な歌。

アナタは、"貴方だけの" 唯一。 って。
アバター
2014/06/09 20:29
刹那を感じる、ダンスと
命の音。

最高。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.