Nicotto Town



今日の4択アンケ結果



今日は思い出したかのように例の4択アンケやってみました。

結果は鳥だそうで

何で鳥なんだろ?

猫じゃないの?

どうも鳥になりたいと思えないのは

あの話を思い出すからだ!



たしかなんでも願いを叶えてくれる老人が

鳥のように空を飛びたいという主人公に対して言った言葉だったかな


「鳥のように空を飛びたいか……。

 いいだろう、だが一つだけ聞かせてくれ

 自由に空を飛べる代償として

 お前はその両手を失う覚悟はあるのかな?

 鳥たちはこの交換を了承したのだ」


鳥を選んだみんなにはその覚悟があるのか!

(別に3Pが欲しかったわけではありません)



追伸:肩が痛い

アバター
2014/06/08 20:02
何故に、肩が痛いのでしょう?w
がんばりすぎたのかな?
お大事にね^^

子供のころ、鳥になりたかったかもです・・・^^
アバター
2014/06/08 19:58
Re:ヨカンさん

そういえばそうですね鳥目かあ

ネコはもふもふするものですw
アバター
2014/06/08 19:56
Re:たらさん

足でピアノをひく芸は見たことがあります。

前髪は、うーーn 慣れていくのかも?
アバター
2014/06/08 19:55
Re:葉月さん

足もみですか!

そういえばうどんを足でふんだりしますね~
アバター
2014/06/07 03:02
鳥目っていうのも(フクロウとかでなければ)代償ですかね?
ヒト以外の動物になる時点で思考とかどうなるんだとか考えだしたらきりなさそう。

猫になるより猫もふりたい…
アバター
2014/06/06 21:10
ピアノ弾けなくなるのはいいとして。(いいのか)
前髪が邪魔なときに払おうとして余計ばさばさするのはイヤだな。
アバター
2014/06/06 21:06
手なんか無くってもしたいことは出来るのだ!

肩おもみしましょう もみもみ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.