Nicotto Town



20万超え~

戦う花嫁と、囚われた王子

269,286

ゴーレム(金)

20万の大台超え、2回目です~。
どんどん連鎖していくのを見るのは楽しいです。が、ほぼ運だよりです…。

アバター
2014/06/07 08:15
京ももさん

はじめまして、コメントありがとうございます。

私は完全に運なので、コツとかわからないのですみません><
弓と弓のパーティが良いと聞いて、いつも弓で揃えているくらいです。
でも私も低い時は数千点しかとれないので、やはり完全に運任せ…ですね。

参考にならず、すみません^^:
アバター
2014/06/07 03:02
はじめまして

 ブログ広場から訪問させて頂きました。

 高得点のコツはって・・・・・・?

 やっぱり 運だよりですよね~

 12万ぐらいは行くんですがそれからが・・・・・・・
アバター
2014/06/06 23:05
kuroyaさん

私もほぼ見てるだけです。
自力で連鎖はあんまり…です^^;
タイムオーバー後に連鎖がすごくてこの数字なので、やはり運ですね。
アバター
2014/06/06 22:49
おぉ~。
私もゆいさんに助っ人してもらいつつ、時々20万超えさせてもらっていますが、
運の要素は大きいですよね^^;
今日20万点超えさせてもらった時は、タイムオーバーになってから150連鎖以上しましたし・・・。
私見てるだけだよ・・・(;´・ω・`)ゞ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.