Nicotto Town



ビックリです@@;

戦う花嫁と、囚われた王子

213,304

ゴーレム(金)

知り合いのブログを拝見し
以前から『もしや』と思っていたことに確信が持て
思い切って宝石を大量購入
最後まで削りきって狩人揃えました@@;


そう・・・


狩人×狩人


最強の組み合わせかも・・・

アバター
2014/06/18 17:55
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

こんにちは
撮影会追記のお知らせです
(コメントお邪魔しま~す

明日19日(木)変更ありません
多数のご参加希望をいただきましたので2部構成で撮影いたします

1部、2部と振り分けのほうを当島の撮影会用の連絡ブログにて記載しております
お手数をおかけしますがご確認くださいね^^

後大変申し訳ないのですが
大幅な遅刻の際には撮影は終了している場合もありますのでご了承ください
(・・・当日は撮影会の進行に専念しているため、確認作業が十分に行き届かない場合があります><)

振り分けの変更は承っております。質問等もお気軽にどうぞ^^

ブログにて確認されました際にコメをいただけるととても助かります(∩╹∀╹∩)
皆様と楽しい時間が過ごせますように

※まだお部屋作成中につきまして簡単ですがご挨拶に代えさせていただきます^^;

Хани

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

間に合えば是非^^
アバター
2014/06/10 08:28
Cアイテムでは、1/10が精一杯ですね〜><
アバター
2014/06/07 08:57
そそ、私もこれで記録を作ったw
アバター
2014/06/07 06:31
お!♪8時ちょうどの、、、わたしはわたしはあなたからっったっびっだっちぃ~ますーーーっ♪おめでとうございます^^
アバター
2014/06/07 02:25
試してきました!!!

ホントに最強ですよ!!!

美茶も20万行きました(●⌒∇⌒●) わーい

教えてくださりありがとうございます♪(`ー´)イヒヒ
アバター
2014/06/07 01:21
才才-!!w(゚o゚*)w
20万越えすごーーーい!!!

狩人×狩人 最強〆(.. )カリカリッ!!

試してみます! って今体力待ち><。
アバター
2014/06/07 01:13
わぁ~
ミドリさんも20万超えです~
(しかも私が今まで出した記録、しっかり抜かれてます^^;;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.