Nicotto Town



お題について・・・・・


今回は『気になるスポーツ』だけど。

前にも書いた様な気がする。


『気になる音楽』とか

『気になるニコアイテム』

『気になる長靴』・・・・・

いくらでもあると思うんだ。


いっそ

『気になる木』でも良いのかもね・・・・?

アバター
2014/06/07 14:42
アバター
2014/06/07 11:51
このお題はシーズンごとに必ず1回はきてるような気がします。
何度同じネタ書かせるんじゃあ~!!って言いたいですよね。面倒なので書きませんけど。

「気になるお笑い芸人」とかもありましたよ。 ウチはテレビないのでこういうお題困るんです。

全然気にならねーっちゅうの!!というテーマでこの「気になる」シリーズ出されるとねえ、どうしたもんか。

アバター
2014/06/07 05:11
☆老馬さん
♡(๑✪‿✪๑)ノおはようございます♡

そうですね。
確かにあったような気がします。
他の事でもいいのにね。
結構、同じようなお題、ありますよね。

o(*^▽^*)oあはっ♪
気になる木、面白いと思う~☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.