Nicotto Town


熊吉のぼやき


ガーデン島のオーバーオールをゲット

ガーデン島の洋服をいただきました~^^)

もらったステキコーデ♪:44

ガーデンレベルがやっと22になり~欲しいと思ってた~
ガーデン島のオーバーオールをゲットしました~^^)

ガーデン関係でいただいたもの中心でコーデしてみました~^^)

アバター
2014/06/08 09:00
よさこいソーランは高知と北海道の合作だったんですか~^^)
一時はテレビでも放送され、近所でも練習光景を見掛けたものです~。

そうですね、是非見てみたいですね~高知なら何とかいけそうだけど
北海道は・・だいぶ遠いね~でも北海道でないとうさよさんには会えないね~^^)
アバター
2014/06/07 22:41
熊吉さん、ただいま~(^_^)/
こっちはよさこいソーラン祭りといって、高知のよさこい踊りと北海道のソーラン節のフレーズを入れたロック調の・・本場よりめっちゃハイテンポな踊りを鳴子を持って踊るパフォーマンスが繰り広げられる大きなお祭りなんです★
4日間もの間、熱い毎日で、この土日が一番のピーク★
明日にはよさこいソーラン大賞が決まります♪
お気に入りのチームがあって今年の演舞を見るのがみんな楽しみなんですよ(*^_^*)
私も今年は一日かけてゆっくり見物でき、楽しかったです♪
このお祭りには正式に参加したことはありませんが、10年ほど、地元の鳴子チームで踊っていたのでとっても血が騒ぎ、一般参加OKの「どっこいしょ!」・・・は踊ってきました(^_^)/♪
機会があったら是非お祭り見にこちらへどうぞ~(^_^)/
アバター
2014/06/07 09:56
うさよさん~おはよう~^^)
よさこいは~北海道大会とかあるんですか?
すこし以前は、こちらでもあちこちで見掛けましたよ~^^)
実際みれな迫力ありますね~♪
うさよさんは~踊らないんですか?
アバター
2014/06/07 08:54
熊吉さん、おはようございます(*^_^*)
オーバーオール良いですね~♪
ガーデニングに励んでください✿✿
今日はヨサコイソーラン祭り見に行ってきます(^_^)/
朝から肌寒い天気ですが、お祭りは熱いんですよ~★
どこが大賞取るかな~(*^_^*)
良い週末を~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.