Nicotto Town



丸腰カエル

戦う花嫁と、囚われた王子

50,229

ゴーレム(金)

お友だちの女騎士と一緒に戦ったら
思ったより点数が伸びたケロ(・∀・)

アバター
2014/06/09 17:18
今日はあんまり調子良くなくて
3万点くらいで伸び悩んでいるケロ^^;
アバター
2014/06/09 16:47
丸腰で そこまで行くのか~~~
すげ~~~!!
すげ~~よ!!
蛙さん!!
アバター
2014/06/09 16:19
丸腰だとこれくらいがたぶん限界だケロ★

Cフル装備でお友だちパワーも使えない人は
ちから8ハート2倍くらいのの助っ人を選んでやると
点数が伸びるみたいだケロ(*´艸`*)
アバター
2014/06/09 16:00
すげ~~~w

助っ人で点数決まるんだなw
アバター
2014/06/09 15:11
丸腰通しだとこんなに伸びないけど
騎士さんと一緒だと上手くやると
めちゃくちゃ伸びることがあるケロ(・∀・)
アバター
2014/06/09 10:05
どうしたらそんな点数が叩きだせるのか;;
丸腰とは思えませんよヽ(´▽`;)ノ
どこかに最終兵器でもお持ちですかな?
アバター
2014/06/08 21:53
ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2014/06/08 21:43
お見事!
アバター
2014/06/08 14:30
ただひたすら間髪入れずに次のを消して
コンボが続くようにすると高得点になるケロ(・∀・)

アバター
2014/06/08 12:27
スゴイ!

1万どころか、千超えることも滅多にないのに・・・w

なにかコツとかあるのかな?^^
アバター
2014/06/07 21:13
丸腰カエルとほぼ丸腰ちゃんとだと
めちゃくちゃ頑張っても2万点くらいまでしか
点数は伸びなかったケロ^^;
アバター
2014/06/07 21:00
丸腰で5万とはすごいですね〜〜 ^^
アバター
2014/06/07 20:05

丸腰で!!www(*≧∀≦)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.