Nicotto Town



勇気がいる入札・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:20

ヤフオクで中古のPCをみていたら・・・・

商品説明に

到着後4日以内に電源が入らない場合のみ

返品返金対応
以後返品・返金・クレーム受付できませんので

理解のうえ入札願います」


え~~

たぶん6~8万くらいの落札価格になるはず。

通電するだけじゃ困るんだよ。PCは。


評価を見ると満足に動かないPCもあったみたい。

ギャンブル落札だと思います。

私には入札できません。

アバター
2014/06/09 11:06
アバター
2014/06/08 18:14
電気屋さんでさ、新品だけど型落ちとかのあるやん?
あーいったのでもいいと思う
そしたら同じくらいの金額になるべ?

やっぱりちゃんとしたとこで買うほうがまだいいと思うw
アバター
2014/06/08 15:33
アバター
2014/06/08 12:54
☆老馬さん
☆ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは~✿✿✿

そんなPCでも出品があるんですね。
それって怖いです。。
怪し過ぎ~(*>_<*)
アバター
2014/06/08 10:52
うんうん、やめたほうがいい

ちゃんと電気屋さんとかで買ったほうがいいと思う
・・・あとは自分で組み立てる奴買うとかww
やっぱり、新しいやつにしたほうがいいべ?
アバター
2014/06/08 10:45
6~8万で中古のPC買うんだったら
大手の家電メーカーいけば、6~8万で新品のPCが買えちゃいますよ。

なんか、あんまり誠意が感じられない出品だし、やめたほうがいいと思います。
アバター
2014/06/08 07:42
えっ! Σ(゚д゚lll)
中古PCを買うんですか? それは ヤメた方が・・・。
前のオーナーは 何故 手放したのでしょう?
メンテして一時的に使える様になったとしても
やっぱり電子部品には寿命があり、
「新しいの買えば良かった。」 なんて結果になりませんか? 心配です。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.