Nicotto Town


すべての命は水沫(みなわ)の夢


フリマ用


よろしくお願いします。

アバター
2015/11/28 20:17
こちらに失礼します

みなわさん

いっしょについてくチョコどうぶつ…先日交換させていただきました。
貴重なアイテム…本当にありがとう!
フリマにだそうかとも考えていましたが
なんかもったいなくて出せません。
かわいいですね。

これからもよろしくおねがいしますね。
アバター
2014/08/13 05:11
☆プレ企画にご参加いただきありがとうございます。

「貴族ペルシャのぬいぐるみ(黒)」が当選しました。

プレゼントで大丈夫ですか?
フリマを希望される場合は、お手数掛けますがブログの方にご連絡くださいね。
不要のC品を出品していただいたその後に、こちらから応募します。
(検索ワードを教えてくださいね。)
アバター
2014/06/09 06:36
おはようございます^^
昨晩成立させていただきましたので、ご確認ください♪

今回は急にお声がけしてすみませんでした^^;
また何かありましたらぜひ。
同じサークルメンバーとしてもよろしくお願いします^^
アバター
2014/06/08 21:07
出品してまいりました。
6/8 21:02 出品
itsuki ←で検索していただけると出てくると思います。

応募はお時間ある時にどうぞ♪
応募いただきましたら、ご連絡ください^^
アバター
2014/06/08 21:00
はい、よろしくお願いします!
私は今出品できるので、この後出品してきます♪
アバター
2014/06/08 20:34
ピンク・・・どちらもかわいいですね^^

それでは、同じ260Pですし、スイートロリータ(アビー)でお願いできますか?
+@は不要です^^;
交換方法を明示していなかったのですが、フリマ:フリマでOKでしょうか?

交換方法・アイテムOKでしたらご連絡ください♪
アバター
2014/06/08 17:37
アイテムをセレクトいただいてありがとうございます♪

ワンダーロリータ(ベアトリス) か スイートロリータ(アビー)希望です♪
全身服同士でしたら1:1でこちらは構いません^^
参考までにベアトリス・アビーの色を教えていただけますか?
アバター
2014/06/08 14:03
アイテム交換の書き込みご確認いただけて感謝です^^

当方希望は特にありません^^;
原価260Pなのでそれくらいのアイテムであれば、なんでもOKです♪
ご着用のアイテムの中でそのくらいのものありますか?(Pの金額がわからずすみません><)

ちなみにネックコルセットもあるのですが、求めていらっしゃいますか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.