Nicotto Town



15万突破

戦う花嫁と、囚われた王子

154,496

ゴーレム(金)

結局、個人的にベストな組み合わせは


ナイト+アーチャーってことに落ち着きそう

ナイトはフィーバータイムの爆発力が群を抜いているのだが

2人いてもしょうがない

死にSPブロックが増えるだけなのでね

パートナーは、2倍かアーチャーなのだけど

アンジェが2倍を持っているので

4倍を狙うよりも

アーチャー入れて連鎖を続けていくほうが

効率がいいような気がします

最初のフィーバーからずっと連鎖を続けて

さらにチャンスタイムでこのスコアなので

20万は結構厳しそう。

4倍でやればもっと稼げるのか?

弓弓とかやってみたいけど揃ってるのはナイトだけだしなあ

アバター
2014/06/08 23:45
着替えるのが面倒で ずっと2倍のコーデなんだけど
アーチャーかぁ 試してみるかなぁ
アバター
2014/06/08 20:05
ダブル弓使いはスコアの落差が激しい印象です。どかーんと高くなることもあるけど低い時も多かった。
騎士は2倍(アンジュと助っ人で4倍)との相性のほうがよいらしい?と聞きましたが、特典コンプしたのでもうあまりやる気が…
毎日インして宝石だけ溜めてます。
アバター
2014/06/08 19:56
むーん?
よく分からないけど、いつも重装備(?)な恭介さんをセレクトw
んでもって、自分2倍+アンジェ2倍だと4倍になるん??
うーん・・・・でもスクラッチしてまでやるのもなー・・・・。
とマイペースにやるしかないって結論にww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.