Nicotto Town



頑張りました!


ついに魔界の王子ダークのスーツを!

頑張りました・・・・

Cアイテムでは長い道のりでした。

P服を着た友人の助っ人が大切ですね。

アバター
2014/06/09 20:52
アバター
2014/06/09 19:25
王子の衣装ゲットおめでとうございます!!
スゴイね~!早いね~!
でも、このダーク王子って何で半ズボンなんだろ~?スネ毛の処理しないと着れない服だねえ^^
アバター
2014/06/09 08:37
おはよー♪
おめでとう(^^)よかったよかった☆
うんうん、P服でも、スキルがいろいろあるから
こりゃまたどれがいいのやらってなるんだよね~

でも、もらえてよかったね♪頑張ったね、苦手って言ってたのに(^^)
次は足元のゴーレム?
のんびりでもいいかもね(^^)
アバター
2014/06/09 08:22
☆老馬さん
♬♫♬✲◕‿◕✲おはようございます✲◕‿◕✲♬♫♬

魔界の王子ダークスーツゲット、
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
老馬さん、すごいです。
本当にCアイテムだと回復まで時間がかかるし、なかなかスコアが上がりませんよね。
それでもゲットなんて、さすが老馬さんです。
私も今日中にはゲットできそうです。
もう少し、頑張ります。

でも、足元のゴーレムはもうあきらめています。
私のお友達なんて、もう7つもゲットしたって言ってました。
上手な人は簡単なのでしょうね。
アバター
2014/06/09 07:10
魔界の王子ダークスーツげっと、おめでとう^^
私は力になれなくて、ゴメンネ;;;
フィーバータイムに入りたくてもロックされちゃって
P服スキルの助っ人様も意味ないかも^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.