Nicotto Town



人数までは解らないにしても(笑)

「付き合い始めたばかりの彼氏から 

”これまでにHした相手の人数は何人?”

と尋ねられて とっさに ”○人くらい”と実際の数の10分の1にサバを

読んでしまいました 彼氏に秘密を持ってしまったようで心苦しいの

ですが・・・ これくらいの秘密はOKでしょうか?」



地元FMのとある番組で紹介された 二十代後半女子からのお悩み

相談のメールの内容でございます☆

『あはw なかなか突っ込みどころ満載のメールだなぁwww』

とジオは想ったのですが さてあなたならこのお悩みのいったい何処

にまず突っ込みを入れますか?(笑)



まずジオが突っ込みを入れたのは ”10分の1にサバを読んだ”という

ところでして ”最低でも10人は経験してるわけだよねww”と想った

わけです(ご当人曰く若い頃はけっこう遊んでたそうです でもね

”かなりサバを読んだ”でいいわけじゃないですか?なにも具体的な

数字まで挙げなくてもいいわけでw)


そしてDJのお姉さん(三十代独身)の最初の突っ込みは ”付き合い

始めたばかりでそんなことをズバリ尋ねる男ってどうよ?”というところ

でした(まだその彼氏とはHはしていないそうですが ジオが想うに

そんなことをつい尋ねたくなるような雰囲気が その彼女にはありあり

なんでしょうねw)



リスナーさんからのメールでは ”そんなことは黙っていれば彼氏には

絶対に解らないから大丈夫”とか ”彼氏彼女とはいえ秘密の一つや

二つはあって当然”とかいう平凡(?)なものがほとんどで 話はジオ

が想ったような展開にはなりませんで

「どれほど深く長く付き合ったところで 相手のすべてを知るなんて

ことはできないわけだから過去について悩むのは程々にしたらいい」

というような結論に達したようでした☆



それでもジオといたしましては

『”彼女が経験した人数”までは解らないにしても ”経験豊富な女子”

だってことは 彼氏がよほど鈍くない限りは解ってしまうものだろうよ』

と想いましたですねぇ(笑) 

ですからお互いに 【その件】についてはこの先は触れないようにし

たらどうだろうか?とも想いましたけどねwww






アバター
2014/06/11 20:36
俺もその件には触れないに賛成です。
個人的に聞きたくない、というか聞いて付き合う付き合わないが変わるのではすぐ分かれる気がします。
アバター
2014/06/11 05:55
いままで経験してきた男の数をチマチマ考える男ってイヤですねえ~。

どうも男って、女性はあんまり経験がない子が純粋だとか考える傾向があるんじゃないでしょうか。

女性もサバを読むことなんかないのにね。
ハッキリ言ったうえで 「だったらどうなの?なんか文句ある?」ぐらい言ってやればいいんですよ。
女性だって男性と同じくらい性を楽しむ権利があるんだから、恥じる必要はないでしょう。

こんなのチマチマ言う男は、私だったらこの時点でサヨナラすると思います。



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.