Nicotto Town


アデルのニコタ日記


「ウエディング/披露宴コーデ」


まったりコーデサークル用です。


所持品の中で一番お気に入りのウエディングドレスアリア青です。
といっても、これと同じ色のラベールしか持ってませんが^^;

今年も買いましたが、フリマに出そうと思っています。

一度、リブラン白をフリマ成立できたことがあります。
でも、他のアイテムとの交換に使ってしまいました。
リブラン白、もう一度着てみたいですねえ。

アバター
2014/06/14 17:36
こんにちは、サークル掲示板より参りました。
 ドレスの透明感あるブルーが目に鮮やかです。(一番最初に目に飛び込んできました。)
ウェディングは白って固定観念がありますが、色ドレスも綺麗でいいですよね。
背景ともよくお似合いです。
アバター
2014/06/14 07:53
板違いに失礼します。
表が閉じていたのですが、適当なブログを探せなくて・・・

ガーデンプリンセス、おめでとうございます♫•*¨*•.¸¸♪✧

☝私もウエディングドレスはリブラン白が一番のお気に入りです(❀´艸`)
アバター
2014/06/12 09:08
サークルから失礼しますw

青のドレス、清楚で綺麗ですねえ~w
サムシングブルーだらけですねww

やっぱり白も着てみたくなりますよねえ~^^
アバター
2014/06/11 20:59
こんばんわ(*´ω`)サークルからきました☆

素敵なコーデですね( *´艸`)青がメインで爽やかなウェディング・・その周りに色とりどりのお花のシャワー(*´▽`*)綺麗です☆
アバター
2014/06/11 20:17
こんばんは^^はじめまして。
サークルから参りました。

ステキなブルーウエディングですね~。
まだ、参加1年未満なので、過去の
ウエディングドレス(リブランも含めて^^)
ステキだなァ~と、よくフリマで眺めています。^^ゞ

ステキなコーデ、みせて頂いて、有難うございました♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.