Nicotto Town


熊吉のぼやき


しばし~戦士服を脱いでみました。


ゴーレムとのハート争奪戦に明け暮れる~今日この頃、
戦士服を脱ぎ~しばしの憩いのひとときを持ちました~^^)

6000Cコインをはたいて、全身服を買いましたが~どうでしょうか~?
バラバラな感じですが~カラフルもまし良し~って事で大目に見て貰いましょう~♪

アバター
2014/06/12 21:43
カラフルでさわやかで素敵ですよ(*^_^*)
毎日雨ですね~(^_^;)
さすがに冬の名残ではないんですが、こっちも近年「えぞ梅雨かっ?!」・・・っと言われるくらい、じめじめの雨が続く時があるんです~((+_+))。。
もうずっと雨続きで疲れてきました(T_T)・・・って、本州の方にいったら怒られますね(^_^;)
ガマンします~(#^.^#)。。
アバター
2014/06/12 19:53
脱いでみた、なんて書いてあるので・・・ちょっと緊張しながら見てしまいましたがw
カジュアルな感じでイイですね、Cコインの全身服もなかなかです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.