Nicotto Town


熊吉のぼやき


64弾始まり~^^)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:35

まだ昨日より2回目のガチャで揃いませんが~何点か付けてみました~^^)
早くコンプ出来ますように~^^)

ちなみに63弾はまだコンプ出来てません~^^)

アバター
2014/06/14 08:30
ドリーム券~ちゃんと当たるよ~^^)
なかなか当たらないけど・・1000C当たったことあるよ。
だから~同じアイテム当たるよりより~嬉しい気分になるかな~^^)

ドリーム宝くじが~簡単に当たらないのと同じかな~笑)
アバター
2014/06/13 22:32
こんばんわ~
ブロコメ(*´ー`*人)ありがとう❤ です

おかげ様で一応完クリしてゴーレム貯めに入ってるんですよ~
恥かしいブログに励まし嬉しいです♡

あ!私は青ガチャ、券ばっかです(ノω・、)
目玉って入っているの????




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.