Nicotto Town



今日の一日

 うーーーーーーーん 今日は、何とも言えない日ですねーーー 嬉しい日ですーーー とても良い感じで、仕事も進み、ニコットでは、現在、アカメ1匹とシャチホコ2匹今日だけで釣れましたwww

 なんか今日は運がいいのかなwww?

アバター
2009/08/28 00:36
釣りに誘われて、喜んであたしは釣りに行ったよ。
そしたら、貧困だの 貧乏だの 言われて大笑いされたんだけど
何かあたし、不快なことや悪いことでもしたのかな。

お仕事してお金を稼ぐのは、大変な事。
だけど手に入れる金額が多いから、人間的に優れているとか、
野菜作って売って生活して儲けが薄いから人間的に劣っているとか無いんだからね。

女優のように美しい女性が、ライバルにもにもならないような素朴な女性相手に
「なんであんたはそんなに醜いの?ブスね〜、まるで怪物ね。
悔しかったら私の様に美しくなってごらんなさい」なんて罵るのと似てる。
素朴な子はみんなから愛される子なのに、その美女は自分が嫌われる理由がまったく思いつかないの。
嫉妬や僻みが嫌われる理由だと思ったら大間違いだからね。

下ばっか貶してないで、上を見て、自分がどの辺にいるのか自覚したらいいと思うよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.